人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

違うルートへお散歩☆

きょうはいつもと違うコースを散歩に行きました。 もりもりです。

違うルートへお散歩☆_f0114128_1558860.jpg


古城に行ってみました。
上まで登ってみました。
マッピーはJUNよりも一足先に頂上に・・・・
石と同化して見えにくいですね・・・笑
『マッピーを探せ!!!』です031.gif

違うルートへお散歩☆_f0114128_15581752.jpg


違うルートへお散歩☆_f0114128_15582757.jpg


降りるときはJUNにひっぱられて転ばないように・・・そ~~~っと。

違うルートへお散歩☆_f0114128_1603486.jpg


いつもの空き地に戻り、ゴロゴローン

違うルートへお散歩☆_f0114128_1604396.jpg


違うルートへお散歩☆_f0114128_161617.jpg


最後はJUNの上に乗って・・・・って、体重はかけてませんので・・・・笑

違うルートへお散歩☆_f0114128_1611641.jpg

Commented by ノラ at 2009-11-05 18:37 x
キャアアアア、かわいいです!
やはりおにいちゃんです、そっくりです!
ゴロスリの様子や最後の写真の横顔とかほんと、
今のやーたんがそのまま大きくなった感じです。
しっぽがすごく立派でかっこいいいい
大きくなったらキットこうなるっていう感じでニヤニヤしちゃいました
大きくなるのもとってもたのしみだー^^
イケメン兄弟でごめんなさい、おやばか全開でごめんなさい! ムフフ
Commented by shimaco-jun at 2009-11-06 18:15
◆ノラさん
本当にそっくりですよねぇ
父系列の3世代はまったく同じですから、似てても不思議は無いのですが、やはり嬉しいです。

やーたんの大人になった様子楽しみにしてますよぉ。
尻尾の飾り毛などもJUNのようにフサフサになるんでしょうね

大きくなるのも楽しみですが、アット言う間ですから、今となっては
子供の頃が懐かしいくらいです。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-11-05 16:05 | Comments(2)

by shimaco-jun