人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

清里バーネットヒル

今年3回目の清里へ出かけました。
高速道路はゴールデンウィーク以上の込み具合だと聞いていたのですが
田舎からの方面で帰りも都会への反対なので、何の渋滞も無くスムーズに走る事が出来ました。
車窓からの富士山です
清里バーネットヒル_f0114128_1475192.jpg


清里へ着いたのは、朝6時。とても寒い朝でした
burnethillさんの早朝散歩に何とか間に合いました。
JUNと暫く散歩して、バーネットヒルさんへ着くと、JUNはドアの前で座り込みで
中へ入ろうと催促です。
以前のラウンジで遊んだことを覚えていたのでしょうね。
清里バーネットヒル_f0114128_1460100.jpg

暫くすると、五郎君が出てきて、早速挨拶を済ませて散歩です
清里バーネットヒル_f0114128_14101253.jpg

その後、清里をブラブラ&休憩しながら夕方にチェックイン。
その前に、五郎君とのボール遊び。
清里バーネットヒル_f0114128_14162566.jpg

清里バーネットヒル_f0114128_14184272.jpg

夜は、ラウンジでのんびりと疲れを癒します
清里バーネットヒル_f0114128_14201239.jpg
清里バーネットヒル_f0114128_14211432.jpg

マッピーは、五郎君とのボール遊びの時には、一杯走って少しおつかれのようす。
それもそのはずです、五郎君の後をキャッキャ言いながら着いて走ったんですから
かなりの運動量でした。


二日目からは明日お楽しみ☆
Commented by ノラ at 2009-09-25 22:42 x
初めまして!今日血統書が届いて検索したところ、JUNくんとお父さんが一緒でした! まだ5ヶ月ですがお母さん違いの弟になります。
JUNくんもミミィちゃんもあどけなさが残る感じですごく若々しくてかわいいです^^ドアの前でお座りしてるところがうちのやーたんにそっくりでした!
まずはご挨拶まで、BLOG拝見させていただきますね
これからもよろしくおねがいします!
Commented by shimaco-jun at 2009-09-29 20:13
◆ノラさん
お返事遅くなってごめんなさい。
仕事でお泊りやら、会議などで毎晩帰りがおそくなって、
そのまま就寝してしまう、最近でした。

そうですか、JUNとお父さんが一緒なのですね。
JUNもそうですが、父親の血糖がいいみたいですね。
チャンピオン犬もたくさんいてるのですがねぇ、、、
JUNは自由気ままに生活しています。

こんなJUNですが、見守って下さいね。
Commented by ノラ at 2009-09-29 20:37 x
穏やかでとても優しい性格がほんとにうれしいです。
JUNくんも優しそうですね^^

よかったらリンクさせてくださいな、よろしくおねがいします
Commented by shimaco-jun at 2009-09-30 17:24
◆ノラさん
ハイ、JUNも穏やかで優しくて少しオッチョコチョイですよ(笑)

きっと、やーたんも大人になっても、その優しさでみんなに愛される
ゴルになれますよ。
いつか、みんなに囲まれてニコニコ顔のやーたんを想像しただけで
嬉しくなってきます。

JUNもやーたんの良き兄弟で居れること楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-09-24 14:24 | 旅行 | Comments(4)

by shimaco-jun