人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

カットかっと~~~

先日、JUNの足の ムダ毛 をカットしてあげました。
ペット用のバリカンで・・・

ちょっと怖がってるかな・・・

カットかっと~~~_f0114128_11305265.jpg


カットかっと~~~_f0114128_1131871.jpg


ひぇ~~  助けてください~~~

カットかっと~~~_f0114128_11312119.jpg


まだ 終わらないですか・・・・

カットかっと~~~_f0114128_11315167.jpg


どうでしょう・・・   きれいになりましたか???

カットかっと~~~_f0114128_11321861.jpg

Commented by あいラブyouママ at 2009-09-16 22:22 x
パパさん、お上手!凄いです!
とっても綺麗なあんよになりましたね。
うちの子達ボサボサです。
私もバリカン挑戦してみたいのですが
なんだかやっぱり怖いです。
Commented by pokkunnnj at 2009-09-17 08:28
我が家は、人間用のバリカンでやってますよ~
主人の髪を切るバリカンで。。。
ゴールデンもまんまるにカットした足かわいいですもんね~
足裏もスッキリの方が部屋の中もすべりにくいし。
カット中のjunくんの神妙な顔、かわいいですね~
なにされるんかな?って少し緊張ぎみの(^O^)

琵琶湖、まったくどなたが一緒か知らないんですけどね~
ラブ&マウルルちゃんのブログを見ていると、↑あいラブyouさんと
お知り合いだったようなので。。。
あっ、あいラブyouママさんのブログもいつも読み逃げしてまして…
えっと、junくんのブログで失礼しますが、
↑読み逃げ、すいません(+o+)
琵琶湖、junくんファミリーもチョクチョク行かれるのですね~
我が家は、さほど遠くないんですが、今回初めて行きます!
また、是非、一緒に行ってくださいね~(*^_^*)
Commented by shimaco-jun at 2009-09-17 10:05
◆あいラブyouママさん
バリカンでカットするって、案外難しいんですね。
何とか、形にはなりましたが、左の手はジョリッって変な感じにカットしてしまいました(汗)
このバリカンは部分用で1000円チョットでホームセンターにあったので、試してみましたが次回はもっと上手にカットせねばです。
以前は、ハサミでカットしていたのですが、今回は振動もあるので
JUNは、何事なのかってチョットビビッテいました(笑)

Commented by shimaco-jun at 2009-09-17 10:18
◆pokkunnnjさん
実は、私もそれを考えていたのですよ。
でも、この間ホームセンター行った時に部分カット用の安いのがあったので、買っちゃいました。
いつもはハサミでしているので、そのときは馴れているせいか、
気持ち良い顔してるのですが、今回は振動がある性でしょうか
少しビビッテいましたよ。

琵琶湖へはあいラブyouさんも行かれるのですか?
あいラブYOUママさん宅とは、隣の県ですが、30分くらいでいけるところなので、たびたび遊びに行ってるんですよ。

ママさんの所は大きな庭で、遊べるように芝生になっているんで
皆さん集まってきてるんですよ。
Commented by pokkunnnj at 2009-09-23 08:45
バーネットヒル、相変わらず、楽しそうでしたね~
おかえりなさ~い!!
琵琶湖は、どなたと行くのか、全く知らないんですよ~。
なので、あいラブYOUママさんは??も、どうだか知らないんです・
あいラブYOUママさんは、ラブマウルルさんのブログで、
前に一緒に遊ばれていたので、お友達なのかな~っと思って。。。
Commented by shimaco-jun at 2009-09-24 13:50
◆pokkunnnjさん
burnethill旅行は楽しかったですよぉ
いつものように早朝散歩や、五郎君とボール遊び。
そして夜には、マスターとの犬談義で一日があっといううまに過ぎてしまいました。

そのときの様子は、もう少し待っててくださいね。

もし、あいラブyou&チャコちゃんたちに遭われたら、よろしくお伝え下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-09-16 11:32 | ゴールデンレトリバー | Comments(6)

by shimaco-jun