人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

清里アルバム 最終日

清里アルバム 最終日から石川に帰るまでです。

清里アルバム パート③
Commented by burnethill at 2009-07-29 19:02
たくさんの思い出写真ありがとうございました。
それにしてもマッピー君の変貌には驚きました。こんなに大型犬にもへっちゃらになったのは、優しいJUN君の功績は大きいのでしょうね。
↓マッピーちゃんを上手に相手をしてやってますね~エライ

JUN君はすっかりおとなの風格。五郎が子供っぽく見えましたよ(笑)
上手に育てられましたね~感心しました。

いろいろとありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by shimaco-jun at 2009-07-30 20:16
◆burnethillさん
こちらこそ、今回も楽しい思い出が又一つ増えました。
マッピーの変わりようは、さぞびっくりされた事と思います
我が家に来たときの隅っこで震えていた頃は懐かしささえ感じます。

最近では動画のようなレスリングは一日何ラウンドもやってますよ
これじゃ本当に、おしとやかさどころか、、、(汗)

これからもJUN&mappyの様子お伝えしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-07-28 10:48 | JUN&Mappy | Comments(2)

by shimaco-jun