人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

夕方の散歩で

今日も気温30℃の暑い日でした。
今日は特に予定もなく一日家でのんびり過ごしました。
JUNやマッピーはカーポートで自然の風を浴びながらのんびりお昼寝です。

夕方は何時もの散歩ですが、今日は珍しく柴のあやちゃんにも会って楽しい散歩になりました

夕方の散歩で_f0114128_20174479.jpg
夕方の散歩で_f0114128_20185091.jpg
夕方の散歩で_f0114128_20201241.jpg

普段はなぜか柴犬とはあまり気が合わないのですが、このあやちゃんは小さい頃からの顔馴染み
なので仲良しです
夕方の散歩で_f0114128_20221830.jpg
夕方の散歩で_f0114128_20234176.jpg
夕方の散歩で_f0114128_2025691.jpg


夕方の散歩で_f0114128_2027075.jpg

立ち話をしてると散歩でいつも顔を合わせる方も集まってきました
夕方の散歩で_f0114128_20275595.jpg


しばらく犬談義してから皆さんとお別れしました
帰り道、、、
夕方の散歩で_f0114128_20305990.jpg
夕方の散歩で_f0114128_20321431.jpg
夕方の散歩で_f0114128_203336.jpg
夕方の散歩で_f0114128_20334229.jpg
夕方の散歩で_f0114128_20343969.jpg
夕方の散歩で_f0114128_20351596.jpg

JUNもマッピーもしばらくここで休憩です
夕方の散歩で_f0114128_20355843.jpg

夕方の散歩で_f0114128_20371958.jpg
夕方の散歩で_f0114128_20383018.jpg

昨年の朝顔の種を捲いたら、芽が出てきました
今年の夏もきれいに咲いてくれそうです
夕方の散歩で_f0114128_20402479.jpg

Commented by ルーママ at 2009-06-28 23:06 x
つゆに入ったと言うのに、毎日暑い日は続きますね
ワンちゃん達暑さでグッタリじゃないですか?ルークは暑さで参っています汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
Commented by shimaco-jun at 2009-06-30 20:43
◆ルーママさん
本当に毎年思いますが、この時期はいやになりますね。
早くスカット晴れてほしいものですね。

JUN地方は夜になればまだ涼しい方なので今のところ頑張っていますが
散歩から帰った時などはやはり、、、ねぇ

とにかく早く露が明けてほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-06-28 20:40 | Comments(2)

by shimaco-jun