人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

家の子記念に高山ワンパラへ

JUNが我が家の家族の一員となってもう4年が経ちました。4年前の6月6日フワフワの天使が我が家に、、、それから1年は天使が3割 悪魔が7割?くらいかな?
の生活が始まりました。
病気一つせず、今まで元気でお利口さんに育ってくれたご褒美に高山のわんわんパラダイスへ

家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_17443036.jpg

ここへはこれで3度目ですが、雪にない季節は初めてです

家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_17482836.jpg

シベリアンハスキーの女の子ですが、マッピーはこんなに大きい子にも物怖じせずに挨拶していました
やはりJUNと一緒の生活で大型犬にも全く怖がらないのでしょうね
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_17524177.jpg


このあとドッグランでしばらく遊んで、部屋に入りました
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_17544364.jpg
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_1756055.jpg


後はお風呂に入ったりロビーでくつろいだりでのんびり過ごしました
いよいよ、私たちの楽しみの晩御飯です。
今回は普通の和会席でしたが、junとマッピーはワンバーグなどもいただきました
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_1803592.jpg
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_1814556.jpg


そのあとはサロンですが、ゴル達のレスリングにマッピーが一生懸命に止めに入っています
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_1843695.jpg

こんな場合もJUNは中に入らないでマイペースで挨拶しまくり。
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_186497.jpg

家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_18121985.jpg


マッピーもJUNを見習って、、、
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_18141641.jpg
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_18163777.jpg
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_18181971.jpg

↑それもそのはずです。
 マッピーの父親はチワワなんですよ  ちなみにお母さんはヨーキーです

楽しい夜も更けて、みんなお疲れのようで早めにお休みです
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_18213779.jpg
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_1822233.jpg
家の子記念に高山ワンパラへ_f0114128_18233382.jpg

junもマッピーも楽しい一日になりました。

明日は早朝散歩と高山の散歩の様子をアップします
ここで知り合ったとっても可愛いゴールデンの女の子2歳のキクちゃんも紹介しますね
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-06-07 18:29 | Comments(0)

by shimaco-jun