人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

あい・ラブyouさん宅にて

電話忘れた為、もし留守だったらそのあたりドライブして帰るつもりだったのですが
ちょうど在宅中で、しかもビーズの首輪つくりの最中だったのですが
しばらく遊ばせていただきました。
お庭でしばし二人で遊んでいました
あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_1918051.jpg

マッピーは以前来たときは震えてゲージに入ったままででしたが
今回は進んで遊んでいます
あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_19204810.jpg
あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_19213270.jpg

ちょうどそこへ、みんながお家から出て来て、挨拶に回ります
一度にたくさんのワンズにさすがのマッピーも逃げ回るのに必死!
いつも追い回すのに、追っかけられます
あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_19253414.jpg

これも、犬社会の勉強の大切な勉強ですね

youちゃんやチャコちゃんの大好きなママさんがマッピーを抱っこすると
みんなが一斉にママさんに群がります
みんなごめんね、、、
あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_19282113.jpg

あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_19314063.jpg

あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_19345033.jpg

あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_1947512.jpg

あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_1937574.jpg


この後はみんなのんびり遊んでいましたが
お忙しいママさんに電話、、、
ちょうど雨も降り出してきたので今日はこれでお別れしました。
今日はお忙しい中、遊んでいただいてありがとうございました。
また暖かくなったらいっぱい遊びましょうね。
あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_19412283.jpg
あい・ラブyouさん宅にて_f0114128_1942162.jpg

みんな今日はありがとうございました。
Commented by あいラブyouママ at 2009-02-02 00:44 x
せっかく来ていただいたのに
バタバタしていて申し訳ありませんでした。
家の中で、ふてくされていたゴル達でしたが
お陰さまで、久しぶりに走れて楽しかったみたいです。
ありがとうございました。

ほんと、マッピーちゃんの成長振りには驚きました。
もうすっかりJUNくんの妹ちゃんですね。
せっかく慣れて走り回ってくれていたのに
あいが追っかけまわして、また怖い目にあわせてしまいました。
マッピーちゃんほんとゴメンなさい。
またこれに懲りずに遊びに来てくださいね。
Commented by ジャックパパ at 2009-02-02 15:27 x
福井まで遊びに行かれたんですか?
でもそちらからだとすぐですもんね。
あいラブyouさんちのお庭は相変わらず広いです。
いいなぁ。
我が家は猫の額;;
Commented by shimaco-jun at 2009-02-02 21:39
◆あいラブyouママさん
いえいえ、こちらこそアポなしでお邪魔して申し訳ございませんでした。
お忙しいのに、わざわざお相手くださってありがとうございました。
ブログの4コマ(4つじゃないのですが)マンガの内容は、私が勝手に
セリフ入れたもので、実際のワンズの言葉とは全く違いますので
おゆるし下さいね。
マッピーもようやく落ち着いてくれて、今ちょうど1回では追いかけっこが始まって、叱りに行ったところです。
でも、こんなことも本当は嬉しいんですよね☆
Commented by shimaco-jun at 2009-02-02 21:44
◆ジャックパパさん
あいラブyouさん宅は、JUN家から30分も掛からないんですよ。
ジャックパパさんのブログにもリンクされているようですが
行かれたことあるんですか?

とっても優しいご家族の元でみんな伸び伸び育っていますよね。

いつか、ジャックパパさん地方へもお邪魔しようとも思っていますよ
その節はよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-02-01 19:43 | ペット | Comments(4)

by shimaco-jun