人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

12月30日

昨日のことですが、JUNを迎えに行きました。
さぁ、久々のシャンプーできれいになったかな!
到着するとすぐに私のもとへ走って来て、甘えます
体の割にはまだまだお子チャマですね
12月30日_f0114128_1513072.jpg
12月30日_f0114128_15144999.jpg

JUNにはリボンは似合わないかも(笑)

その後散歩へ行ってから、会社の忘年会の会場へ行きましたが、ぎりぎりの時間で何とか間に会いました。
今朝は、軽い二日酔い&寝不足ですが、朝から掃除や、正月の飾り付けやら
何やらで、大忙しでした。

座敷の鏡餅も完成
12月30日_f0114128_15193042.jpg

12月30日_f0114128_15215467.jpg

先代犬のポチの写真もみんなを見守っているように感じました。
12月30日_f0114128_1521914.jpg


あわただしい時間でしたが、そんなの関係ないって感じのJUNです
12月30日_f0114128_15233112.jpg
12月30日_f0114128_15244347.jpg

Commented at 2008-12-30 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimaco-jun at 2008-12-30 23:01
◆マリーのお姉ちゃんへ
リボン似合いますかぁ~?
今度は雪がいっぱいあるところで遊ぼうね
2月の14日位に高山のワンパラ予約入れようかと思っています
ママとパパにも相談しててくださいね
Commented by shimaco-jun at 2008-12-30 23:02
◆マリーのお姉ちゃんへ
追伸:来年の3日はburnethillでお泊りの予約入れてありますよ☆
Commented by mokomoko-minee at 2008-12-31 14:52
JUNくんのリボン姿可愛いです♡
それに毛っ毛がサラサラでとってもキレイです。
年末は何かと忙しいですよね ヾ(´Д`;)ノ
来年もよろしくお願いします('∀'●)
Commented by shimaco-jun at 2008-12-31 16:04
◆momokoーmineeaさん
ありがとうございます☆
年末の私の仕事はすべて終了です。
昨晩も飲み会があったのですが、早めに帰宅して
今朝は正月用品の買い物に荷物持ちでした。

今JUNとマッピーも散歩を済ませて、あとはお風呂に入って一年の疲れをとって、のんびりと正月を迎えようと思っています。
またら稲のよろしくお願いいたします。
2009年もモモちゃんとご家族が幸せな年でありますように♪
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-12-30 15:25 | ゴールデンレトリバー | Comments(5)

by shimaco-jun