人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

mappi-no


Commented by マリーのお姉ちゃん at 2008-11-17 20:29 x
マッピーちゃんカワイイですね。
マリーは、そんな芸はできません。
すごいですね
マッピーちゃんJUNくん元気でね。
Commented by shimaco-jun at 2008-11-17 22:15
◆マリーちゃんのお姉ちゃんへ
マッピーの芸はいかがですか?
事務所ではすぐにゴロリンするので、この仕草を利用して
バン→バタンやってみたらタイミングよくしたそうです。
これを繰り返ししたら覚えたみたいですよ。

今度お姉ちゃん達に会う時にはマッピーも必ず連れて行きますよ。

JUNも相変わらず元気いっぱいで暮らしてますよ。
お姉ちゃん達もこれからだんだん寒くなるので風邪なんか
ひかないように気を付けてくださいね。
今度はたくさんの雪の中でいっぱい遊びたいね☆

Commented by pokkunnnj at 2008-11-18 21:27
マッピーちゃん、すごぉおい!!
日中も、事務所で、みんなと接することができるから、
そして、みんな事務員さんが、いっぱい愛してくれるから、
教えてくれるから、かしこくなりそうだな~~
マッピーちゃん、幸せだね!!
わたしまで、なんだか、嬉しいわぁ~
Commented by shimaco-jun at 2008-11-19 10:34
◆pokkunnnjさん
ポッキー君&アース君のママさぁ~ん!
ありがとうございます。

はい、マッピーは事務所の2階でみんなと遊んでもらってますし
JUNは1階でお昼寝タイムで、お昼休みには
みんなで前の空き地で一緒にオチッコタイムや
小散歩で毎日楽しんでいますよ。

マッピーは最近では事務所の方が家より楽しいみたいで
みんなに、おはようの挨拶に廻ってきます。
Commented by ルナん at 2008-11-20 12:57 x
ご無沙汰しておりましたー 読み逃げ常習犯です(^^;
マッピーちゃん、すごいですね~~☆おりこうちゃん♪
そしてそして、お父さんの膝の上でくつろげるくらいに!!
すっかり家族の一員っ 
毎日しあわせだねーマッピー♪
JUNくんとニャンちゃんと3きょうだいでとっても楽しそうな日々だわぁ♪
ほんとうによかったね、マッピーちゃん☆
Commented by shimaco-jun at 2008-11-20 21:44
◆ルナんさん
こちらこそご無沙汰してますぅ
マッピーはようやく少しずつですが、みんなの輪に入ってくるようになりました。
特に、事務所の2階ではとんで歩いていますよ。

読み逃げ大歓迎ですよ。
読んでくださるだけで、超嬉しいです
こちらこそ読み逃げ常習犯ですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-11-16 18:27 | マッピー | Comments(6)

by shimaco-jun