人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

まだ距離が、、、

今日で2日目ですが、マッピーはゲージから中々出てこないので
居間まで連れ出しました
JUNもニャンも歓迎はしてるのですが、中々距離は、、、
まだ距離が、、、_f0114128_20311551.jpg
まだ距離が、、、_f0114128_20323192.jpg
まだ距離が、、、_f0114128_20344832.jpg
まだ距離が、、、_f0114128_2036182.jpg

しばらく、ダウンステイで待ってましたが、JUNはしびれ切らしたようです
まだ距離が、、、_f0114128_20372455.jpg


まぁ、慌てないでゆっくりゆっくりでいいでしょ。
時間が解決してくれるでしょうね♪
Commented by pokkunnnj at 2008-10-15 11:27
junくんも歓迎してるんですね~よかったですね~
ニャンまでも・・すごいですね~ニャンちゃん。
我が家はポッキーの方が逃げ惑っていましたよ~
歓迎モードで、マッピーも、すぐ慣れるでしょうね~(*^_^*)
Commented by ルナん at 2008-10-15 22:41 x
お父さん!!
しばらくご無沙汰してまして。。。(^^;
ビックリーです。新しい家族、マッピーちゃん!!
すごいです。さすがJUNくんファミリー(*^^*)
やっぱり尊敬です。
マッピーちゃん、大丈夫だよー JUNくんとニャンちゃんに頼ろうねーっ
そして、マッピーちゃんのペースで、JUNくんファミリーになってしあわせにね♪
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-10-14 20:53 | ペット | Comments(2)

by shimaco-jun