人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

今晩は最低気温14度

昨日とは大違いで今晩は肌寒い夜になりました。
ちょっと捲きストーブに火を入れてみました。
まだ、本格的に燃やしていないので、ニャんもそばにいることができます
今晩は最低気温14度_f0114128_22151093.jpg

ニャンは気持ちよさそうにストーブのそばで横になっています
今晩は最低気温14度_f0114128_22175294.jpg

JUNはというと、、、、
今晩は最低気温14度_f0114128_22182618.jpg

Commented by しんさん at 2008-10-12 01:15 x
暖かそうなストーブですね~♪ニャンちゃんも気持ちよさそう♪
JUNくんは・・・ちょっと暑いよぉ~って感じですか?

↓なるほど・・・JUNさんファミリーはGファンでしたか
・・・おめでとうございます
リーグ優勝は逃しましたが、CSでは負けませんよ~
・・・その前にドラゴンズに勝てるか心配ですけど・・・。
Commented by マリー at 2008-10-12 06:28 x
素敵ですね。
薪ストーブ!!やっぱり火が入るといいですね。
より家庭が温かに写って見えますよっ

うふっ。
お父さんはGファンですかぁ??
私もです。嬉しいですよねぇ~
我が家では超悔しがっている方、やく1名!!
旦那は関西出身なので・・・Hファン~
こんな、夫婦はどうでしょう!?(笑)
Commented by pokkunnnj at 2008-10-12 10:21
捲きストーブだなんて・・なんておしゃれな・・・
石川県ってやっぱり寒いんですかぁ?
地図の上の方にあるし・・←なんか小学生以下・・
うちの夫もGファンですよ~関西人なんですけどね~
私は、野球がTVでかかってると、チャンネルかえちゃう(笑)
Commented by shimaco-jun at 2008-10-12 21:25
◆しんさん
お久しぶりです。
バイキーちゃんもベガちゃんのいつもの様子は読み逃げで
いつも見てますよ。
みんな元気でうんうん良いです。

私は古い人間で、昔から巨人・大鵬・卵焼きでして、、、(汗)
今年はもうだめかと諦めていたのですが、まさにメイクドラマ完結でしたね。

でも、日本シリーズは昨年とおんなじで解りませんよね、、、
どちらが勝ってもいい試合はしてほしいもんですよね。
Commented by shimaco-jun at 2008-10-12 21:30
◆マリーさん
昨日の運動会はどうでしたか?
お兄ちゃんやお姉ちゃんは優秀な成績だったかな?
(まだ、運動会の結果見てないんですよ)

薪ストーブいかがですか?
かなりあったかくて汗出ました(笑)

はい、私は巨人大鵬、、、の時代遅れの人間でして、、、

それでは、この間の巨人阪神戦は面白かったでしょうね?
夫婦でお互いのチーム応援するのもいいではないですか。

ひゃはは!チャンネル替えちゃうのですか?
こりゃ参った!
Commented by shimaco-jun at 2008-10-12 21:35
◆pokkunnnjさん
薪ストーブは今年設置したのですよ。
清里や高山行った時の薪ストーブにしびれちゃいました。

石川は、今では豪雪地帯ではなく、普通の積雪地帯になっちゃいましたが、暖をとるだけではなくて、薪の燃える炎見てるだけで
癒されますよ。

ぎゃはは!チャンネル替えちやうんですか?
こりゃ参いりました。
Commented by shimaco-jun at 2008-10-12 21:37
◆マリーさん、pokkunnnjさん
間違えました。

チャンネル替えちゃうのはpokkunnnjママさんでした。
お詫びと訂正します
Commented by ルーママ at 2008-10-12 23:19 x
早いですねぇ~もぅ~蒔ストーブですか??ルーママの所はまだ半袖ですよ!!今日は少し心地よいって感じでしたが・・・

ルーママはGファンじゃないんです!!ごめんなさいねぇ~<m(__)m>実はロッテファンなんです!何故かロッテの里崎選手が好きなんです・・・自分でも何故か解りません??〈〃^∀^〃)ェヘヘ
日ハム勝ちましたね♪梨田監督さんが家に近所なんです!!
Commented by shimaco-jun at 2008-10-13 20:16
◆ルーママさん
当日はほんとに寒かったですが、今日はまた温かさが戻ってきました。
先ほど名古屋から帰ってきたのですが、名古屋は暖かかったですよ。

梨田監督さんがご近所ですか?
今度サインお願いしようかな(爆笑)
監督は私も好きですよぉ~~☆
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-10-11 22:20 | ゴールデンレトリバー | Comments(9)

by shimaco-jun