人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

幼稚園児とJUN

今日のことですが、2階の事務所で打ち合わせ中に下のほうが騒がしいので
事務の方が見に行きました。
なんと!例の(ヤクルトの託児所の子供たちと先生がJUNのところまで遊びに来てくれていたのです。
私はあいにく打ち合わせ中だったのでみんなの前まで連れて行けませんでしたが
その時の様子を写真に納めてくれました。
幼稚園児とJUN_f0114128_1712669.jpg
幼稚園児とJUN_f0114128_17134945.jpg
幼稚園児とJUN_f0114128_17143117.jpg
幼稚園児とJUN_f0114128_1716988.jpg
幼稚園児とJUN_f0114128_1716495.jpg

先生方もJUNにおやつをあげてました
幼稚園児とJUN_f0114128_17172948.jpg


子供たちの託児所でワンのカレンダーがあるそうなのですが
どの犬種でも、みんなジュンなのだそうです。

次回遊びにこられたら、私が外へ連れ出してもっとたくさん遊んであげようかな。
Commented by マリー at 2008-09-17 21:28 x
すっかり看板犬ですね。
ご近所でも可愛いJUNくんでアイドルなんでしょうね
JUNくんはみんなに愛されているから
顔が穏やかですもんっ
冬はぜひ、雪まみれでお願いします。
本当に琵琶湖に行きたかった~ まだウジウジ言っています(涙)
Commented by ルーママ at 2008-09-17 21:52 x
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ JUN君みんなの人気者(*^^)vやっぱりお笑い系かな???そんな事ないよねぇ~~~(^_^)v
Commented by shimaco-jun at 2008-09-18 10:32
◆マリーさん
はい、おかげさまで皆さんに可愛がって貰っています。
冬は、みんなで雪遊び楽しみですぅ~~
ここはふわふわの新雪があるときは最高ですので、天気予報とにらめっこしながら予定組みたいです。

あの、、、10月5日も琵琶湖行こうかととも思ってるんですよ
マリー家(川崎)からだとどれくらい時間かかるのかな?
Commented by shimaco-jun at 2008-09-18 10:34
◆ルーママさん
<^!^>おかげさまで子供たちの人気者みたいです☆
ハイ、超が付くほどお笑い系みたいですよ。
(飼い主の性でもあるかも???)爆笑
Commented by ルナん at 2008-09-18 14:21 x
JUNくんはホントにフレンドリーでやさしい子ちゃんですっ!!
うらやましい。。。
↓お父さんの言葉「ただ私が、JUNの気持ちを理解しようとしてるだけです」
うぅぅ・・・ヤラれました。。。心に突きささるぅー
この言葉に尽きるのでしょうか・・・
簡単なようで、とんでも!!むずかしい(><)
でも、いつもこのことばが引っ張り出せるように、こころに留めておきます。
5日の場所とか、もう決まってますかぁ??

Commented by shimaco-jun at 2008-09-18 20:39
◆ルナんさん
有難うございます。
小さなお子さんでも安心して見てられるのですが
やはり私が居ないときはフェンス越しでないと、何か起こると大変ですからね。

5日の日はもし時間が取れたらおんなじ場所と思っています。

相手の気持ちを理解する事は受身ですが、この受身で甘やかすのではなく、気持ちを理解すれば、おのずと相手から接してきてくれますよ。

これは人間関係とおんなじだと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-09-17 17:19 | ゴールデンレトリバー | Comments(6)

by shimaco-jun