人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

お昼のおチッコタイム☆

毎日恒例のお昼のオチッコです・・・・
前の空き地はつい7月頃に草刈をしたのにもう草だらけ・・・
とあって、虫に刺される可能性があるので、先日
ルナさんから戴いた、虫除けバンダナをしてオチッコタイムです。

お昼のおチッコタイム☆_f0114128_15123515.jpg


父さんとの握手☆

お昼のおチッコタイム☆_f0114128_15215227.jpg


実は昨日"ねんざ"しちゃったんです・・・
(たいした事ないので・・・)
昨日の朝散歩した後、庭で蒔きを運んでいたら飛び石を踏み外してグニュッ!
初めは大したことナイト思っていたのですが、3時頃から痛みが、、、
今朝には、もう痛みも和らいで、もう大丈夫です


お昼のおチッコタイム☆_f0114128_15151092.jpg


お昼のおチッコタイム☆_f0114128_15154874.jpg

最近になってハウスを覚えてくれたので、私が合図すると、事務所に戻って
お座りして待っています。
(おやつの催促ですが 汗”)

お昼のおチッコタイム☆_f0114128_1521426.jpg


最後は大好物のおやつを食べて、ご満悦☆

お昼のおチッコタイム☆_f0114128_15163681.jpg

Commented by ルーママ at 2008-09-01 20:54 x
足大丈夫ですかぁ~~??若くないから・・・失礼しました<m(__)m>〈〃^∀^〃)ェヘヘ ・・・・

JUN君おやつ、もらう時の顔っていい顔してますねぇ~~
犬ってみんな同じ様な(*^^)vしますねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
Commented by shimaco-jun at 2008-09-01 21:09
◆ルーママさん
はい、順調に快復してます。
回復力早いでしょ(笑)
昨日は本当に片足付けるも事出来なかったのですから、、、
確かに若くはないですが、若いころに鍛えた体で頑張っております
それというのも、今週の4日~6日は北海道でゴルフなんですよ。
何とかせねばですよね(苦笑)

JUNはおやつ貰うときだけは、最高の笑顔です。
お昼休みの前は、このようにオフリードでオチッコタイムなんですよ
Commented by pokkunnnj at 2008-09-01 21:22
JUNくん、バンダナ、良く似合ってるね~
風邪薬のカイゲンの風の神さんのガラみたいにみえます(笑)
なんだか、渋くって、いいなぁ
手作りって、ガラが選べるから、おもしろいですね!
市販のバンダナで、そんな神さん のガラなんて、ないもんね~
ルナママさんの、選択、すばらしいです(*^_^*)
JUN君は、目力ある、お顔ですよね~!!
男の子っぽいですね~
「女の子??」って聞かれないでしょーー
ポッキーは、いつも、「女の子ですか?」って聞かれてしまうの。
それにしても、家の前の、広場、いいですね~
Commented by ルナん at 2008-09-01 22:13 x
あれれれれ。。。
JUNくんのお父さま~大丈夫ですかぁ!?
ねんざは油断しているとまた同じところをヤってしまうことがあるので
気を付けてくださいね。
JUNくんバンダナよ~~くお似合い♪
パピヨンちゃんのルナちゃん、お行儀よさそー!
ウチのルナ吉とはひと味ふた味違いますワン(^^;
Commented by ルナファミリー(ママ) at 2008-09-02 01:55 x
初メールです!
Jnu君虫除けバンダナ良く似合っていますね。喜んでいただき製作者一同嬉しいです。
Jun君はお顔が優しくて可愛いですね!
ハウスが出来るようになって事務所にいてくれるなんて最高ですね。
Junパパさん捻挫ですか?大事にしてください。
我家のルナはバーネットヒルから帰ってきてから運動不足で少々太り気味です。都会では草原を走ったりする所が少なくて…
また、お会いしましょう
Commented by shimaco-jun at 2008-09-02 11:47
◆pokkunnnjさん
ありがとうございます。
はっはっはぁ~!風邪クスリのカイゲンは今度薬局で探して見ますね。

ルナママさんが、JUNにとって似会う柄を選んでくれたのだと思いますよ。
この神にJUNが守られますように、、、

この中には虫除けハーブが入ってるんで、まだまだ蚊がいるんで安心です。

JUNの目力のある時は、おやつ貰う時と、後は叱られてる時ぐらいかな(笑)

男っぽい顔ですが、五郎君やメイちゃんとレスリング誘われても
すぅ~っと逃げてしまうんですよ。
地元でも、争いは絶対にならないので安心ですがね、、、

そうそう、ポッキー君は、女の子みたいに可愛いですね
Commented by shimaco-jun at 2008-09-02 11:50
◆ルナんさん
ご心配ありがとうございます。
はい、この足は若い頃にも大捻挫した足なのです。

パピヨンのルナちゃんは可愛いかったですよ
ボール大好きな子でとっても綺麗なコートでしたよ。
Commented by shimaco-jun at 2008-09-02 11:55
◆ルナファミリーママさん
先日はバンダナ本当にありがとうございました。
似合ってますかぁ~~
近所の方も羨ましがっていましたし、虫除けハーブ入りだって言うと
またまたビックリしてました(笑)
この柄の神様がこれからもJUNを守ってくれると思います。

捻挫はもう大丈夫ですよ(ご心配ありがとうございます)

あらら、運動不足でポニョちゃんになったのですか?
JUNも最近太り気味だので、病院からの食事で減量中です。
Commented by マリー at 2008-09-03 19:02 x
お父さんっ!!
足は大丈夫ですかぁ~
痛かったでしょうに・・・
あまりご無理をなさらずにして下さいね。
JUNくんも心配したことでしょうね。
バンダナは本当に評判がいいですね~
JUNくんに似合っていますし、天然素材の虫除けも
いいですよね。
お陰さまでマリーの調子もだいぶ快方に向かっています。
土曜日にOKが出ればお散歩犬にも出れます。
今ではすっかりお座敷犬(涙)
本当に励ましのお言葉、感謝です。
Commented by shimaco-jun at 2008-09-03 20:44
◆マリーママさん
足のほうはもう大丈夫ですよ!
超痛かったです(泣)(笑)
ここ暫くは妻と一緒の散歩で私はラクチンでした(笑)

マリーちゃんのお座敷犬???あんまり似合わないですね。
やっぱり、マリーちゃんは外で、お兄ちゃんやお姉ちゃんと走り回るのが一番お似合いですよぉ
元気になって ☆ヨカッタァァ~~~☆

明日から3日間、北海道へ研修旅行です。
一日はゴルフですがね(微笑)
だから何とか治そうと必死でした(爆笑)
Commented by マリー at 2008-09-03 21:15 x
足はもう大丈夫そうで何よりです!!
良かったです。
明日から北海道ですかぁ~
研修でもいいですね。
でも、JUNくんと少しの間、離れてしまいますね・・・
JUNくん、寂しがると思います。
JUNくんはお父さん命ですもんね♪♪
気を付けて行って来て下さい。
くれぐれもお怪我のないように・・・
Commented by happy_coolfamily at 2008-09-04 00:17
可愛いバンダナをつけてますねぇ
JUNくん、ハウスですか!
すごいなぁ~。

あ・・・足、気をつけてくださいね。
え?
ゴルフですか・・・
ご健闘をお祈りします!
Commented by shimaco-jun at 2008-09-05 00:15
◆happycoolfamiluさん
かわいいいですか?
ありがとう御座います

足はもう大丈夫ですよ
今北海道のホテルから送信していますよ。
明日は「ゴルフなので頑張って見ます。
そのあとは、又研修です
Commented by shimaco-jun at 2008-09-05 00:20
◆マリーさん
今北海道のホテルでコメントしています。
あすはゴルフなので北海道でのゴルフ満喫してきます
その後はまた研修です。

JUNと離れるのはやはり辛いですね。
今何をしてるのかって先ほど家に電話しましたが、普段通り元気にしてるとの事でした。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-09-01 15:23 | ゴールデンレトリバー | Comments(14)

by shimaco-jun