人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

8月10日 川遊び

8月10日(日曜日)
JUN家より30分の鳥越地方の浅めの川で、長男家族と娘達と川遊びに行ってきました。

この日も最高気温35℃と真夏日でしたが、冷たい川の水と戯れてると一時ですが
暑さも忘れます。
その時の様子です

8月10日 川遊び_f0114128_10561869.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_10593946.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_1103282.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_111512.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_1123786.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_1135388.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_1145269.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_1155098.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_1174527.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_118575.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_1192823.jpg

娘の長男(大惺)「僕泳げないからつまんないなぁ」
8月10日 川遊び_f0114128_1110763.jpg

大惺はご飯食べれれば満足かな?
8月10日 川遊び_f0114128_11121341.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_1114297.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_11164445.jpg
8月10日 川遊び_f0114128_11175294.jpg

JUNのバスローブは昨日買ったばかりで大活躍でした
8月10日 川遊び_f0114128_11183126.jpg


本当に楽しい川遊びでした。
この後帰宅して、家でJUNのシャンプーして、後はみんなで晩御飯は
廻る寿司です
JUNも私もクタクタの楽しい一日でした

13日の夜からは清里旅行です。
今回はバーネットヒルさんで2連泊しますので、またまた楽しい思い出を一杯作って帰りたいと思っています
Commented by あいラブyouママ at 2008-08-12 19:12 x
ご家族みんなでの川遊び、楽しそうですね。
お近くに綺麗な川があるんですね。
我が家も綺麗で泳げる川を探しているんですが
なかなかみつかりません。
また教えてくださいね。
一度川遊びご一緒させてくださいね。
大惺くん大きくなられましたね。
うちに来てくださったときはまだ赤ちゃんだったのに・・・
またお会いしたいです。
Commented by ルーママ at 2008-08-12 21:13 x
いいですね!!川があるなんて・・・ルーママの所は川はあるのですが、も~それはそれは、汚くて・・・川に入るなんてとても・とても無理です!!JUNくんが羨ましいです、ルークにも1度川に入れてやりたいです
みなさん仲良し家族♪いい感じですね☆素敵です
Commented by ルーママ at 2008-08-12 21:14 x
いいですね!!川があるなんて・・・ルーママの所は川はあるのですが、も~それはそれは、汚くて・・・川に入るなんてとても・とても無理です!!JUNくんが羨ましいです、ルークにも1度川に入れてやりたいです
みなさん仲良し家族♪いい感じですね☆素敵です
Commented by shimaco-jun at 2008-08-13 14:06
◆あいラブyouママさん
この川へは30分ほどで行けますから、今度是非ご一緒しましょうね
家の近くには梯川もあるんですが、深くてあんまり綺麗じゃないので、色んなところ探してるんですよ。

大惺大きくなったでしょ?もう1歳と6ヶ月過ぎましたからね
孫の成長も早いけど、JUNの成長も早いです。

こちらこそよろしくお願い致しますね

そうそう、今晩から清里burnethill(バーネットヒル)さんへ旅行です
五郎君や卯月ちゃんやみんなに会えるのも楽しみです
Commented by shimaco-jun at 2008-08-13 14:10
◆ルーママさん
ルーママさんちの近くの川は汚れているのですか?
家の近く(歩いて1分)もあんまり綺麗じゃなんですよ
でも、昔から見るとかなり綺麗にはなってるのですが、他の川から比べるとまだまだですね。

ルーク君川遊び喜ぶと思いますよぉ~
ゴルは泳ぎも大好きな犬種ですからね
いつか泳ぎに連れてってあげれれば良いですね☆
Commented by happy_coolfamily at 2008-08-14 00:12
ご無沙汰です。

えっ!
今度は2連泊ですかぁ~
羨ましいですぅ。

今年は、妹の引越し・私のwan勉強等々
なにやかれやで
清里に行けてないクール家です(><)

たのしい清里日記をお待ちしています!!
Commented by paki at 2008-08-15 16:25 x
こんにちは。そちらも暑いご様子ですね。
ミミィ地方もとんでもない猛暑が連日続いています。

暑い日は川や海で遊ぶのが一番ですね~

Commented by shimaco-jun at 2008-08-17 18:43
◆happy-coolfamilyさん
昨晩遅くに帰宅しました。
帰り道は雨だったのですが、おかげで21℃涼しいです。

清里日記暫く待ってくださいね。
今回は大したハプニング(少しだけありました)もなくて、楽しい清里旅行でした
Commented by shimaco-jun at 2008-08-17 18:45
◆pakiさん
お久しぶりですぅ~☆
お盆前は36℃くらいで、蒸し暑く地獄のようでしたが、お盆過ぎは
少ししのぎやすくなりましたね。
昨晩は雨の性もあったので21℃久しぶりにクーラー要らなかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-08-12 11:25 | ゴールデンレトリバー | Comments(9)

by shimaco-jun