人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

ヘルメットJUN☆

安全第一

ヘルメットをかぶって、安全にお仕事しましょう!!

ヘルメットJUN☆_f0114128_14293826.jpg


どうですか??
僕、ヘルメット似合いますか???

ヘルメットJUN☆_f0114128_14302478.jpg

Commented by マリー at 2008-05-21 15:11 x
は~い!!
安全第一ですね(^_^)v

JUNくん、お似合い過ぎです。
本当にお仕事に行きそうな感じですよ
Commented by ★きりりん★ at 2008-05-21 15:42 x
さすがJUN君看板犬ですね(≧∀≦)サイズぴったり!!
Commented by りくまま at 2008-05-21 18:57 x
はいっっ!!とってもお似合いですよぉ~JUNちゃん♪

JUNちゃんのパパさん~お久しぶりです~(^-^)
JUNちゃん、看板犬のお仕事バッチリですねっ★
Commented by shimaco-jun at 2008-05-21 21:38
◆マリーさん
ちょっと被せてみたら案外似合っていたので、カメラ持ってきて
パチリです。
こんないたずらも楽しいですよね(笑)
マリーちゃんも似合いそう☆
Commented by shimaco-jun at 2008-05-21 21:40
◆キリリンさん
はい、看板犬は健在です。
JUN専用のヘルメット作ろうかな?(爆笑)
Commented by shimaco-jun at 2008-05-21 21:42
◆りくままさん
お久しぶりです。
いつも読み逃げで申し訳ないです。

看板犬は、ほとんどサボって寝ているだけなのですが
今の所犬嫌いの方は来ないのでホッです。
犬の嫌いな方は、ご遠慮願おうかな  ウソウソですよ爆笑)
Commented by shimaco-jun at 2008-05-21 21:44
◆レオンママさん
今度は、河でみんなで泳ごうと約束してあるんですよ。
その節は是非ご一緒願います。

Commented by ルナん at 2008-05-22 11:13 x
JUNくん、あつらえたみたいにピッタンコ(*^^*)
今度はタオルに長靴もお願いします♪
Commented by shimaco-jun at 2008-05-23 21:53
◆ルナんさん
ちょっと遊んで被せてみたら案外似合ってたので写真を
一枚撮ってみました。
爆笑 長靴にタオルですか?
今度やってみようかな(笑)
Commented by happy_coolfamily at 2008-05-26 04:54
ご無沙汰です
読み逃げはしてますよぉ~(^^)v

JUN君、
ヘルメット、すっごく似合いますねぇ
仕事、出来そうですよ。
Commented by shimaco-jun at 2008-05-26 09:32
◆happy-coolfamilyさん
読み逃げでも大歓迎ですよ
私も最近読み逃げ屋化してます

似合ってますか?
それじゃ今度現場で仕事でもしてもらいますかね(笑)
看板犬ばかり(寝てばっかり)では、割が合わないですよね爆笑!
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-05-21 14:30 | ゴールデンレトリバー | Comments(11)

by shimaco-jun