人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

チャリティーバザーとラン

今日は風が強かったですが、暖かい一日でした
今朝は、いつものように散歩。その間にお母さんは掃除
昼近くに、カンタママさんのドッグレスキューとチャリティーバザーへ
会場にはたくさんのワンちゃんで一杯です
チャリティーバザーとラン_f0114128_185454.jpg
チャリティーバザーとラン_f0114128_1874027.jpg
チャリティーバザーとラン_f0114128_1885874.jpg
チャリティーバザーとラン_f0114128_18105766.jpg
チャリティーバザーとラン_f0114128_18114192.jpg

何品か買い物してチャリーティーに協力してきました
チャリティーバザーとラン_f0114128_18132075.jpg

買い物中も側についておりこうさんでしたよ。
チャリティーバザーとラン_f0114128_1814891.jpg

この後場所を代えてP3へ。
知り合いの方と待ち合わせです。
この方のダックスは2月に里親で引き受けたアユ君です
もうすっかりパパさんに、なつき過ぎて、側にぴったりでした
チャリティーバザーとラン_f0114128_18235636.jpg

チャリティーバザーとラン_f0114128_18245838.jpg

暫し、みんなと仲良く遊んでる様子です
チャリティーバザーとラン_f0114128_18265971.jpg

チャリティーバザーとラン_f0114128_1828934.jpg

チャリティーバザーとラン_f0114128_18291038.jpg

チャリティーバザーとラン_f0114128_18331574.jpg

この後、柴のチャチャマル君が入ってきました
中々、元気でリーダータイプの子でした
飼い主さんは心配でリードを離そうとしませんでしたが、みんなの誘いで
ノーリードにしたら、たまたま歓迎に出て行ったJUNに噛み付きに掛かり、さすがのJUNもこれには応戦ですが、お互いなんの怪我も無くすぐに収まりましたが
その後、チャチャマル君は暫くブツブツ言ってましたが、上下関係の判断が付いた様で
仲良し過ぎるくらいになって、今度は、JUNの側から離れられないようになってしまいました。
基本通りの出来事でしたし、皆さんも関心していましたね。
帰るときには、名残惜しそうにキュンキュン言ってJUNの方も見てました
これには、飼い主さんも本当にびっくりしていました。

どんな子も、少々のバトルで、それぞれの立場の関係が付けば後は仲良しですね☆
チャリティーバザーとラン_f0114128_18362787.jpg

チャリティーバザーとラン_f0114128_18375910.jpg
チャリティーバザーとラン_f0114128_18384193.jpg
チャリティーバザーとラン_f0114128_18404943.jpg

今日も色んな事があったJUNでした
チャリティーバザーとラン_f0114128_18420100.jpg

Commented by ボブ at 2008-04-21 01:09 x
今日は、ありがとーございました^^
JUNくんファミリーに会えて良かったです。
良い品ゲット出来ましたか~!?

今日のJUNくんは、盛りだくさんですね!
どんな犬とも仲良くできるのは、素敵なことですね。
Commented by shimaco-jun at 2008-04-21 08:28
おはようございます
昨日はとても勉強になりましたし、JUNもたくさんのワンズと顔合わせが出来て楽しかったと思います

バザーの商品は6品ほどゲットしましたよ
少しはチャリティーに協力出来れば嬉しいです。

ボブちゃんに会えなかったのが少し残念でしたが、今度又お会いできる日を楽しみにしていますね☆
Commented by ルナん at 2008-04-21 12:48 x
さすがJUNくん!
それに、JUNくんのお父様も…マリーママに聞いている通りだ!素晴らしい…
ルナ、ぜひJUNくんとごあいさつさせてほしいわん!
ワン同士、こうやって仲良くするんだよーって教えてもらいたい♪
「JUNくん、さっきはごめん/いいよ、いいよ」が聞こえてくる(^^)
ワンってすばらしいですね~☆

そうそう、昨日「ドッグカフェくつろぎ」行ってきました(^^)
店内はウチとこだけで、外に小型の2ワンがいただけのしずか~な感じでしたが、
お店の方がとってもいい方で☆2ワン(常連さん?)とお庭で遊ばせて下さって(^^)
近くにこんないいお店があるなんて!JUNくんのお・か・げです♪
JUNくんファミリーもまた来てくれないかな~~☆
Commented by やんこ at 2008-04-21 15:33 x
え~!JUN君バザーに来てたんだ~
うちで一時預かりしているわんこの里親募集で、私も会場にいたんですが・・・・
わかりませんでしたか?
のんチャンという、白いわんこのそばにいたんだけど・・・
びびりで、ケージに閉じこもってばかりだったので、気がつかなかったかな~jun君にもあいたかったな~
ちなみにりくは、お留守番でした
また、P3で会えるかな~☆
Commented by shimaco-jun at 2008-04-21 21:04
◆ルナんさん
ドッグカフェくつろぎ行かれたのですね?
ルナんママさんの近くなのですか?
それじゃ次回行くときご連絡してから、行く事にしますね。

行く日は、必ず日曜日だと思うので、毎週土曜のブログだけは、確認してくださいね(笑)
土曜の夜までには必ず連絡入れるようにしますね。

多分5月の連休明けの日曜日になると思います。
その節はよろしくお願い致しますね☆
その頃は、琵琶湖で泳ぐのもいいですねぇ~
Commented by shimaco-jun at 2008-04-21 21:08
◆やんこさん
里親募集のゲージのところも行きましたよぉ~
お会いしたかったですねぇ~残念!
もう少し目立つ事でもしてれば良かったかな(笑)
ボブママさんにはお会いすることできたのですがねぇ~

着いたときは、丁度芝生で、ハスキーの兄弟がバトルの最中で圧倒されました(笑)
又、P3でお会い出来る日を楽しみにしてますよぉ~
Commented by ルナん at 2008-04-23 13:37 x
「くつろぎ」さん、我が家から車で30分くらいで行けるんです(^^)
なので、ご連絡いただいたらびゅ~~んってすっ飛んで行きますハイ!
連休明けだと、清里の様子もうかがえますね!
楽しみ~~♪
ルナ、琵琶湖で泳げるかなぁ~(^^;
なんせ、びびりんちょだから。。。
でも、JUNくんがお見本みせてくれたら、喜んでついていくでしょうねっ!
楽しみにしてますぅp(^^)q
Commented by ルーママ at 2008-04-23 16:08 x
早速お邪魔させて頂きにまいりました、JUN君ハンサムですね~
流石3年ともなると、お顔もキッリと引き締まってなかなか素敵でダンディーですね!ルークもJUN君の様に素敵なお顔になってくれるかしら?
Commented by shimaco-jun at 2008-04-23 23:19
◆ルナんさん
そうですか?そちらは琵琶湖もあって、ワンズと遊ぶには良い環境ですね。
はい、楽しいお土産話が出来ると思いますよ。
ルナちゃんと是非一緒に泳ぎましょう~
JUNは川や湖を見るとすぐに入ろうとするくらい、泳ぎが大好きなのですよ。
ルナちゃんも一緒に泳ぐといいですね
Commented by shimaco-jun at 2008-04-23 23:22
◆ルーママさん
JUNのブログにお越しいただき有難うございます。
いえいえ、ハンサムだなんて、、、照れますよ(私じゃないのに)
そうそう、3年目の誕生日過ぎた頃から、少しずつですが落ち着いてきたような気がします。

JUNの顔を真似したら、もてなくなりますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-04-20 18:46 | ゴールデンレトリバー | Comments(10)

by shimaco-jun