人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

2月17日

昨晩から今日の一日をアップします

昨晩はまったりと映画鑑賞の途中JUNがお母さんに甘えて近寄ってきます
2月17日_f0114128_1755365.jpg
2月17日_f0114128_17554041.jpg

実際はどちらが寄って言ったのか解かりませんが、、、

一夜明けて積雪が15センチ。
2月17日_f0114128_17573830.jpg

10時頃から雪の降る中散歩に出掛けます。
JUN自慢の尻の飾り毛です
2月17日_f0114128_17584956.jpg

2月17日_f0114128_1804642.jpg

転げ廻ったり
2月17日_f0114128_1814762.jpg

顔を埋めたり
2月17日_f0114128_1824650.jpg

お行儀良く歩いたり
2月17日_f0114128_1842266.jpg

又遊んだり
2月17日_f0114128_185692.jpg
2月17日_f0114128_1861586.jpg

走ってみたり
2月17日_f0114128_187715.jpg

ウサギ かぁ?
2月17日_f0114128_1874882.jpg

ブラッシングしたり
2月17日_f0114128_1892069.jpg

すっきりしたり
2月17日_f0114128_18102265.jpg


この後先週、里親さんになって頂いた方の様子を伺いに
ミニチュアダックスのブラックテリア  あゆむ君三歳です。黒一色は中々珍しいカラーですね
犬に対しても人に対してもフレンドリーでインナーガレージでJUNと暫く遊ばせて見ましたが
何の問題も無く楽しく遊んでいました。
新しい飼い主さんにもなついていてホットしました
一番なついているのは一日一緒に居られるお母さんだそうです
里子に出して頂いたHさん、どうぞご安心を、、、!
2月17日_f0114128_18124547.jpg

2月17日_f0114128_18164678.jpg
2月17日_f0114128_18173865.jpg
2月17日_f0114128_18191832.jpg

今日も一日JUNdayでした。
2月17日_f0114128_18222362.jpg

Commented by アサママ at 2008-02-19 11:11 x
いいですね~、自宅で雪遊び。うらやましい!
JUN君、雪に転がるんですね?
アーサーは顔は埋めますが、転がったことはないです。
それぞれ遊び方が違っておもしろーい♪
Commented by shimaco-jun at 2008-02-19 23:54
◆アサママさん
昨年は積雪ゼロだったのですが、ようやくふわふわ雪が積もってくれました。
でも、これが今期最後の積雪でしょうね。

私の子供の頃は、12月暮れ頃にはかなりの積雪があったのですが、本当に雪降らなくなりましたね。
これも温暖化の性でしょうかね?

はい、JUNは雪の中に顔を埋めてみたり、転がってみたりで気持ちよさそうに楽しんでいますね。

以前高山では、バーニーズ2頭がJUNの背中に乗って雪の中に埋もれたこともありましたよ。
とにかく、ワンズは雪が似合いますよね(笑)
Commented by happy_coolfamily at 2008-02-23 22:56
JUN君、雪の中で
楽しそうですねぇ~

もしかして
又、雪 降ってませんか?
荒れた天気だとか、ニュースで見ましたが・・・

いいなぁ~
雪、burnethillさんのブログも雪!雪!雪!!
クール地方は・・・
はいぃ、今日は数分チラツキました・・・

雪の中を走り回りたいです。
Commented by shimaco-jun at 2008-02-24 19:31
◆happy-coolfamilyさん
先週は積雪10cmほどだったのが、週末には全て解けちゃいました
が、昨夜は大変冷えて(-2度)で積雪は3cmから10cm程度の
積雪でしたが、又すぐに解けるでしょうね。

クール君地方は雪降らないのですね?
クール君地方から岐阜のほうへ出掛ければ雪はたくさんあると思いますが、、、
そこでクール君が雪の中一杯走るの見たいですよぉ~
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-02-17 18:22 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun