人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

シャンプーしてきました☆

JUN、スッキリしたかな??

先生・・・『おりこうさんでしたよ~』
とうさん・・・『ホントですか??』
ほんとにおりこうさんにしていたのかな・・・?
スッキリしたのか、お迎えに行くと、リラックスしてあくびをして待っていました。
シャンプーしてきました☆_f0114128_14121829.jpg

会計が終わり、車に乗りこみ、大好物のおやつ☆☆
シャンプーしてきました☆_f0114128_14153520.jpg

前回ももらったのですが、カレンダーをいただきました。
シャンプーしてきました☆_f0114128_14163225.jpg

自宅に帰り、お昼からは天気も快復してきたので
屋上ドッグランで、あそばせることに☆
おおはしゃぎでした☆
シャンプーしてきました☆_f0114128_14172947.jpg

シャンプーしてきました☆_f0114128_14184393.jpg

今日はかわいい、青色のリボンを付けてもらいました。
かわいいかな??
シャンプーしてきました☆_f0114128_1419380.jpg

じゃあ、暫く、1人で遊んでいてね・・・
シャンプーしてきました☆_f0114128_1421155.jpg

と、事務所の方から見ていると・・・ゴロゴロしてる~~
シャンプーしてきました☆_f0114128_14213589.jpg

シャンプーしてきました☆_f0114128_14214791.jpg

・・・暫くすると、また雪がちらついてきたので、事務所へ・・・
春はまだまだ先ですね・・・

担当:もりもりでした。   わたしのブログ『ぼくちんがゆく・・』
宜しくお願いします。
Commented by きりりん at 2008-02-08 14:20 x
ブログ毎回見ています★JUN君ブルーのリボンが素敵ですね(^^)ドッグランも楽しそう!今日は雪が降ってるのでJUN君もおおはしゃぎでしょうね★次回更新も楽しみにしています(^^)うちは猫をかっているのでまたにゃんちゃんの登場も楽しみにしています☆
Commented by shimaco-jun at 2008-02-08 20:58
◆きりりんさん
いつもJUNのブログ見ていただき有難うございます。
今朝は起きてびっくりしました。
朝の散歩では、当然大はしゃぎでしたよ。
でも、フワフワの雪だったので昼ころにはほとんど解けてしまいましたね。

きりりんさんの家でもニャンちゃんがいるのですか?
それでは、次回からもう少し出番を多くしなければね(笑)

今日は私の〇〇才の誕生日なんですが、今日は我慢して
明日は高山のワンワンパラダイスで1泊旅行してきます(勿論JUNも一緒ですよ)
その時の様子は、又アップしますのでご覧になってくださいね。
Commented by マリー at 2008-02-09 00:09 x
こんばんは。
JUNくん、可愛いく!?なって来ましたね。
子どもたちが、車のケージが「大きくなってるぅ~」と
言っていましたよ。
後は全面、JUNくんスペースになっているんですね。


お父さん、お誕生日なんですかぁ?
「おめでとうございます!!」健康第一ですよ。
JUNくんあっての、お父さん。
お父さんあっての、JUNくんです。
素敵な一年でありますように・・・\(^o^)/

高山までの道のり、安全運転でいってらっしゃいませ。
楽しい思い出をたくさん、アップして下さいね。
ワクワクして待っていますので・・・
Commented by shimaco-jun at 2008-02-09 08:39
◆マリーさん
ゲージ解りました?
お姉ちゃん、凄い観察力ですね(笑)
これは3面開くメッシュゲージなんですよ。
サイズは後部分にぴったりサイズで、外は良く見えるし、エアコンの空気も入り易いし、JUNの毛が車内に飛び散らないのがいいですね

誕生日のコメント有り難うございます。
健康第一でJUNと一緒に遊びまわりたいと思ってますし、
お兄ちゃんともキャッチボールもしなくちゃね☆

高山のワンパラ、楽しんで来ます。
昨日電話あったのですが、積雪は30センチ位だそうです。
もっと積ってるかと思ったのですが意外に積雪ないのですね
でも、最低気温は-7度で寒いというか顔が痛いでしょうね?

帰ったらアップしますのでお楽しみに、、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-02-07 14:24 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun