人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

久しぶりの投稿です

1週間ぶりの投稿になりました。
先週は、何かと用事が重なり写真を取れないまま1週間です
時間の経つのは早いですぅ~

今日はとても寒い日曜日です。
昼ころから、JUNも同乗して買い物&JUNの遊びにお付き合いです
久しぶりの投稿です_f0114128_17305463.jpg

いつものドッグランも寒いせいか誰もいませんでした。
一人になっても変わらずはしゃぐJUNです
久しぶりの投稿です_f0114128_17325833.jpg

初めははしゃいでいたJUNですが、やはり誰もいないのは寂しいのか
入り口のほうを見ては、誰か来ないかなぁって感じでした
久しぶりの投稿です_f0114128_1735153.jpg
久しぶりの投稿です_f0114128_17361990.jpg
久しぶりの投稿です_f0114128_17375882.jpg

室内の喫茶スペースで、、、
久しぶりの投稿です_f0114128_17392579.jpg

久しぶりの投稿です_f0114128_17414146.jpg

お店の中にこんな張り紙がありました。
犬バカの条件ですって(私とおんなじだ 笑)クリックすると大きくなります
久しぶりの投稿です_f0114128_17505927.jpg

但し、12番は違いますよ

家に帰るとニャンが出てきます
久しぶりの投稿です_f0114128_1745051.jpg



先週、私が尊敬するburnethillのマスターのブログでショッキングな記事が載っていました(恐ろしい展覧会)皆さんはどう思います!
このような事が世界のどこかで本当に起こっているなんて信じられますか?
Commented by マリー at 2008-02-03 22:21 x
こんばんは。
↑↑の犬バカの条件。
大笑いしながら読みました\(^o^)/
「フムフム、なるほど」と感心。感心。
我が家も、やはり犬バカでした・・・(^_^)v

見ました・・・なんですかね(恐ろしい展覧会)
私には理解出来ませんでした。
どうする事も出来ない、やり場のない怒りだけが
沸いてきています。
Commented by happy_coolfamily at 2008-02-04 06:26
あら、ドッグランで一人じゃぁ、寂しいですネェ~
クールを貸し出しましたのに(^^)

私、犬バカの条件の12番、当てはまってますよ(><)
はい!どのこも皆、天才です(^^)

あの展示会は、酷いですねぇ
酷いを通り越しています
怒りが憎しみに変わりそうです。
Commented by れー at 2008-02-04 12:39 x
昨日、久しぶりに、お昼から散歩に出かけたので、ジュン君のところによったのですあg・・・・
こちらに、行かれていたんですね・・・・・・・^^


恐ろしい展覧会・・・・もう、憤り・・・・の、言葉しかでません・・・
なんてことを・・・・・・

でも、なんで、これを止めさせる人がいないんでしょうか?
Commented by shimaco-jun at 2008-02-04 20:47
◆マリーさん
勿論ママさんも犬バカ(失礼)だと思っていましたよ(笑)
恐ろしい展覧会はブログ以外の人にもお話はしました。
皆さんショックでしたね、、、
Commented by shimaco-jun at 2008-02-04 20:52
happy-coolfamilyさん
有難うございます。
クール君ならいつでもお貸しいただきたいですぅ~(笑)
でも、一人でも、けっこう楽しんでましたよ

犬バカ条件は全て当たってましたかぁ~
完全なる犬バカ(失礼)ですね(笑)

恐ろしい展覧会は言葉もありませんでしたが、この状況も皆さんに
知って頂く事が大事と思いリンクしました。


Commented by shimaco-jun at 2008-02-04 20:57
◆レオンママさん
当日はとっても寒い日だったので、雪遊びする元気が無く
ドッグランにしましたが、みなさんも寒い性でしょうか?
誰もいませんでした。
今度は是非レオン君も一緒にね☆

恐ろしい展覧会は本当は見たくなかったのですが、この現実を
しっかり見なければと思い、痛む心を抑えながら見届けました。
どうかこのような現実が二度と起こらないようサインをお願い致します。
Commented by burnethill at 2008-02-04 21:30
ハハハJUN君仕方なしに父ちゃんと遊ぶって失礼なっ(笑)
私も12番は違うなあ~
それと14番も違うかも・・・
後はほとんどその通り(笑)

「恐ろしい展覧会」の記事リンクありがとうございます。
少しでも署名が集まって、この人間がボイコットされることを願ってます。
尊敬なんてとんでもないことです、やめてくださいよ~(笑)
Commented by shimaco-jun at 2008-02-04 21:37
◆burnethillさん
本当ですよね。
仕方ないってどういう事ですかね(笑)
14番ですか?
私は犬バカを認めてますから大丈夫ですよ。
いつも娘からも言われてますしね(爆笑)

恐ろしい展覧会)のリンクだけでなく知り合いにもお話はしておきました。
サインも勿論しましたし、明日は娘や従業員にもしてもらうつもりです。
こんな事二度として欲しくは無いですからね。

いやいや、尊敬してますよ!(微笑)
Commented by アサママ at 2008-02-05 11:52 x
「犬バカの条件」笑いましたー!
11~13が当てはまらなかったけど、
それ以外は全部ピッタリ…
我が家ではベッドに乗ることは(一応)禁止事項です。
車の買い替えは考えたことはありますが、できず。
アーサーは間違っても天才ではありませ~~ん!(笑)
お気楽なお座敷犬っていう感じだったりして…
Commented by アサママ at 2008-02-05 12:07 x
追記:
「恐ろしい展覧会」については、
mixiの日記にアップしました。
もっともっと広まって、こんなことがなくなりますように。
Commented by shimaco-jun at 2008-02-05 16:48
◆アサママさん
恐ろしい展覧会」なんてもういやですよね!
みんなの署名が実る事期待しましょうね。
Commented by shimaco-jun at 2008-02-05 16:51
◆アサママさん
犬バカの条件ご覧になって有り難うございます。
アサママさんのブログにもリンクしてはいかがでしょうか?
多分皆さんは殆んどの条件が当てはまっているのではないでしょうか?

私は、娘からいつも言われていますので犬バカ!大いに結構です。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-02-03 17:48 | ゴールデンレトリバー | Comments(12)

by shimaco-jun