人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

父さんおかえり~

毎日の事ですが、仕事が終わって帰宅すると、すぐに飛んで走ってきます

父さんおかえり~_f0114128_2144167.jpg

父さんおかえり~_f0114128_218659.jpg
父さんおかえり~_f0114128_21103051.jpg

雪こそ積もっていませんが今日はとても寒い一日でした。
夜になると一段と寒くなりますが散歩に出掛けます。
散歩から帰ってから、夕飯も食べて満足のJUNです
父さんおかえり~_f0114128_21185640.jpg
父さんおかえり~_f0114128_21195232.jpg
父さんおかえり~_f0114128_2121316.jpg

暫く落ち着いていますが、お風呂から上がる頃に、又遊ぼうの催促が始まります

人気ブログランキングに参加しています
父さんおかえり~_f0114128_21224244.gif

ポチッツとお願いしますね
Commented by paki at 2008-01-16 21:40 x
こういう何気ない仕草がよ~く似ています。
3枚目の画像みたいにひっくり返ってゴロゴロするのがウチのミミィは大好きです。
このゴロゴロする事を我が家では『わふわふする』って言ってます。



Commented by shimaco-jun at 2008-01-16 23:30
◆pakiさん
やはり似てますか?
ミミィちゃんの過去のブログを拝見させていただきましたが
仕草など似ている点が一杯ありましたね。
血筋ってすごいですね☆

ゴロゴロすることを、私はスリスリって呼んでいますね。

先ほど、我が家のニャン(猫)と運動会が始まってしまい
JUNが叱られたところです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2008-01-16 21:29 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun