人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

12月16日午前中の晴れ間

ここ最近、雨か曇りで心まで暗くなりがちのお天気です。
が、今朝は久しぶりのお天気で早速散歩に出かける事にしました。
昨日JUNは大雨の為トイレをしただけで欲求不満そうだったので一気に欲求を満足させようと
かなり遠くまで歩きました。
私一人の為あまり良い写真は取れませんでしたが雰囲気だけでもご覧になって下さい。
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_1562317.jpg

久しぶりのお天気も後押しして、JUNは堤防を上ったり下りたりで大はしゃぎです
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_1581195.jpg

12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15103332.jpg
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_1514216.jpg

12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15193061.jpg

そろそろ大通りに出るからちゃんと横に付いてぇ!
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15215484.jpg

12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15241385.jpg

この横に付かせて歩く距離を少しずつ伸ばして覚えさせていますが、最近は
この通りへ出るとしっかり付いて歩いてくれます。
でも、農道や広い場所へ出るとやはり遊びたがります。
まだまだ子供です。
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15303751.jpg

途中近所のおじさんに会いました。
JUNもその方のこと大好きです。
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15331090.jpg

12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15352334.jpg
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_153709.jpg

暫くおじさんと立ち話してお別れしました。
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_1539435.jpg

家まで後1キロもう少し頑張ろう?
いつもの遊歩道の手前で少し休憩です
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_1541780.jpg

12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15425056.jpg

12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15444494.jpg
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15471960.jpg

今日はしっかり歩きましたが、家に到着するとすぐに雨が降ってきました
昼からは買い物にJUNも付いて行きたそうなので、一緒に出かけました。


12月16日午前中の晴れ間_f0114128_15555332.gif人気ブログランキング
に参加してます
ポちっとね!
12月16日午前中の晴れ間_f0114128_1551229.jpg
Commented by たまらん at 2007-12-20 11:44 x
新規一転。,,気分を変えて新しいブログ書く事にしました。,,まあ つまらないブログでしょうが(笑),,あ 不定期更新ですから あしからず。," "
Commented by masako at 2007-12-22 15:45 x
JUNくん、お散歩うれしそうですね!!!
やっぱりイキイキしてます。
毎日こんな晴れた日だといいんですけど、、、。
Commented by shimaco-jun at 2007-12-23 17:29
◆masakoさん
お久しぶりです、最近は雨ばかりで嫌になりますよね。
今日の午前中晴れ間にP3へ行ってきました。
久しぶりのオフリードでJUNは喜んでいましたが夕方からは又雨ですね、、、
今日はP3で遊んでいる間、お葬式が2件ありましたよ。

みんな虹の端の向こうで元気な体取り戻して、走りまわって欲しいですね☆
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-12-17 15:59 | ゴールデンレトリバー | Comments(3)

by shimaco-jun