人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

朝の散歩

昨晩から荒れたお天気でしたが、今朝は少し落ち着いています。
昼からは、今年最後の町内の役員会があるので、小雨でしたが散歩に出掛けました。
今朝は雨で路面が濡れているので、昨年買った洋服を着せました
いつもの散歩コースで中間地点で小休止です。
ここは交通も頻繁にある幹線道路です。JUNはいつも、オートバイや大型トラックに反応を示します
朝の散歩_f0114128_11533023.jpg

朝の散歩_f0114128_11555026.jpg
朝の散歩_f0114128_11571363.jpg

↑って言うか似合わないですねぇ
↓昨晩降ったミゾレがまだ残っています。
でも、そんなの関係ねぇって感じで枝をガリガリ!オッパピィ
朝の散歩_f0114128_11585028.jpg

朝の散歩_f0114128_1223186.jpg

さぁ、これからは歩道を父さんに寄り添って歩くんだよ。
最近練習していたのですが、左側JUNを付けて短めにリードを持つと、親の遺伝かと思うくらいちゃんと歩いてくれました。
最初はびっくりするくらいに歩くので思わずJUN偉いよ!って、、、
親バカ丸出しでした。(汗)
朝の散歩_f0114128_1292569.jpg

でも、?いつもは、こんなにおとなしく歩かないのに不思議です?
朝の散歩_f0114128_12124653.jpg

↑なるほどねぇ、、、がくっ!
でも、普通のワンでいいよなぁ~ JUNはそれでいいんだよ、、、うんうん!
家の近くで大きな工事現場があります。
ここにはスーパーやファッション店等6棟ほど建ちます。
私建の仕事も参加する予定です。
朝の散歩_f0114128_12202357.jpg
朝の散歩_f0114128_12212944.jpg
朝の散歩_f0114128_12222035.jpg

JUNハウスの付近を紹介しますね。
朝の散歩_f0114128_1225555.jpg

朝の散歩_f0114128_122828.jpg
朝の散歩_f0114128_12295623.jpg
朝の散歩_f0114128_12343359.jpg
朝の散歩_f0114128_12372123.jpg
朝の散歩_f0114128_1239528.jpg
朝の散歩_f0114128_1242164.jpg
朝の散歩_f0114128_12424118.jpg
朝の散歩_f0114128_1246135.jpg
朝の散歩_f0114128_12483388.jpg
朝の散歩_f0114128_12504411.jpg
朝の散歩_f0114128_12514771.jpg


朝の散歩_f0114128_12582823.jpg
人気ブログランキングに参加してます   ポチッとね
朝の散歩_f0114128_12534652.gif
Commented by happy_coolfamily at 2007-12-09 22:55
あら、JUN君
ステキなお洋服ですねぇ~

JUN君もオートバイやトラックの音に反応しますかぁ
クールなんて、ちょっと大袈裟に思えるくらいの反応です。
ミゾレが降って、スッカリ冬ですねぇ~
クール地方は、三寒四温、、、暖かい日の方が多い気がします。

ポチッとね、のJUN君凛々しいです!!
Commented by shimaco-jun at 2007-12-10 09:15
◆happy-coolfamilyさん
洋服似合いますかぁ?
昨年2回ほど着せたのですが、そのままになっていたので今回着せてみましたが、うぅ~ん!見慣れないのもあるのかしっくり来ません。(田舎犬には無理)笑

クール君地方は三寒四温なのですか?
こちらは毎日曇りか雨で心まですっきりしませんねぇ
太陽が恋しいですぅ~~
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-12-09 12:58 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun