人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

11月30日晴れ

今日も事務所での仕事だったので、明るいうちに散歩へ出掛けました。
いつものF15イーグル戦闘機が着陸態勢で頭の上を通り過ぎてゆきます。
今回はピンボケの無いように、、、成功!
クリックすると大きくなりますよ
11月30日晴れ_f0114128_21383291.jpg

11月30日晴れ_f0114128_21431633.jpg


暫く散歩すると、堤防の下から見慣れないワンちゃんです
生後5ヶ月でテリヤの男の子で名前はチビ君です。
今回初めて犬を買ったとの事。
お互い挨拶してる間、じゃれ付いていました。可愛いい子です
11月30日晴れ_f0114128_21451955.jpg
11月30日晴れ_f0114128_21464332.jpg

仕事がもう少しで仕事終わるから待っててね
11月30日晴れ_f0114128_2149287.jpg


人気ブログランキングに参加しています  ぽちっとお願いします
11月30日晴れ_f0114128_2154476.gif
Commented by サニーのお姉ちゃん at 2007-12-01 10:48 x
こんにちは
ひこうき、すごいですね。
わたしは、自分の目で見たことがありません
Commented by shimaco-jun at 2007-12-02 22:07
◆サニーちゃんのお姉ちゃんへ
お久しぶりです。
飛行機(戦闘機)すごいでしょ!
JUNの家の上をいつも飛んでるんですよ。
この写真は散歩の途中に撮ったのですが、大きいですよぉ
ジャンボなんか家に真っ直ぐ向かってくるんですよ。

もうすぐ冬休みですね(まだ少しあるかも)冬休みは何して遊ぶのかな?
いいなぁ、、、
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-11-30 21:35 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun