人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

2007年11月18日 清里にて NO2

朝の散歩に待ち合わせ場所まで行くと、向こうから五郎君・卯月ちゃん・クール君がやってきました。
みんなと一緒に楽しい朝の散歩です。
このコースはJUNも3回目で何処に何があるか覚えていたみたいで、清里住民犬みたいでした
2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_2055364.jpg

2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_210153.jpg

2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_2115134.jpg

2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_2143588.jpg

2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_2191747.jpg
2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_21132738.jpg

このあたりは、全てノーリードでも安心で散歩できます。
2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_21165917.jpg

2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_21183777.jpg
2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_21192533.jpg

2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_2120618.jpg

散歩の途中初めて会ったワンにもお互い自然に接しられます
2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_2123078.jpg

飼い主達ものんびりマイナスイオンたっぷりの林の中のブラブラ。
2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_21261633.jpg

2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_21284689.jpg

2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_21294517.jpg

車道の手前からリードを付けての散歩です。
みんなお利口にリード付けさせてくれます。
2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_2133186.jpg


この後お別れして私達はコテージまで帰り朝食を頂いた後、又burnethillさんへ
3頭のGRにメイちゃんも(GR)も加わりみんなでレトリーブ遊びで一杯遊びました
そのときの様子は次回のお楽しみです


人気ブログランキングに参加しています   一回ポちっとね
2007年11月18日 清里にて NO2_f0114128_21371845.gif
Commented by れー at 2007-11-23 18:27 x
みんな、お行儀よく、楽しそう・・・・・
Commented by shimaco-jun at 2007-11-24 08:22
◆レオン君ママさん
みんな楽しそうに遊んだり、走ったり、ゆっくり歩いたりで満足だったことと思います。
今回クール君とは初めて会ったのですが、昔からの知り合いみたいに直ぐに仲良しになれて遊びだしましたよ。
五郎君とクール君とJUNは同じ年の同じ月に生まれたんです。
同級生トリオです。
burnethillさんの奈々ちゃんが急に亡くなってみんなが寂しそうにしてる時期だったのですが、その時だけは悲しい出来事を忘れて遊びましたよ

名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-11-19 21:37 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun