人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

悲しいお知らせ

このブログをご覧になってる皆さんにお願いがあります。
ブログ友達の奈々ちゃんが今朝9歳の生涯を閉じ、虹の橋を渡りました。
どうか皆さんにもお祈りしてほしいと思いまして勝手なお願いをいたします。

奈々ちゃんは、清里burnethillのペンションで、八ヶ岳の自然に囲まれて、3頭の犬と生活してたのです
こちらのマスターは犬に対して大変理解があり、私も色んな事を教えていただいたり
ペンションに宿泊した時などは、ワン談義を聞くのがとっても楽しみで、そちらのワンズトリオの
五郎君・卯月ちゃん・奈々ちゃん・そして近所のメイちゃんや早朝散歩で必ず合流する
他のワンちゃん達にJUNは大喜びではしゃぎまわってるんです。

ここは犬達の聖地と言っても過言ではないと思います。
そんなマスターの腕の中で静かにラブラドール奈々ちゃんが
天国へ行ってしまいました。

我が家のJUNという名前もburnethillさんの先代のGRのJUN君から名前をいただいた訳なのです。
Commented by masako at 2007-10-21 18:10 x
なんだか急だったんですね(T_T)
人間も悪性の進行癌だとあっという間に大きくなるそうですが、
悪性の癌ってそんなに直前までわからないものなんでしょうか・・・。
悲しいですね。かける言葉もありませんが、今頃きっと虹の橋で先代junくんが待っててくれるでしょう。ご冥福をお祈りしています。
Commented by shimaco-jun at 2007-10-22 16:09
◆masakoさん
そうです、本当に急だったんです。
6月の検診では以上はなく、普段の生活をしていたのですよ
10月4日に9歳の誕生日を迎えて、普段通りの朝の散歩ワンズとの遊び
無農薬の野菜を食べたりの生活で、10月110日にお腹が膨れていたので、お医者さんへ、その後の検査で肝臓全体に癌があって肝臓から
腎臓まで転移して、お医者さんもこのような癌は始めてだったそうです。

このようなことからも、私達はどうしたら良いのか判りません。
ワン達の早期発見はどうすれば良いのか不安です。

他の方の意見だと、ワンは一生懸命生き様とするので、飼い主には
その病気がよけいわかりにくいのかもとも書いてありました。
Commented at 2007-10-23 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-24 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-10-20 22:27 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun