人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

温泉でシャンプー

今回の二連休は 最終日一日中雨!
この二連休はお母さんが多用で忙しく、最終日の夕方だけJUNの為に
時間を取れました。
温泉でシャンプー_f0114128_21141728.jpg

で、夕方シャンプーにドッグシャワーへ
ここは温泉を引いてあるので、贅沢なシャンプーですね
温泉でシャンプー_f0114128_21161522.jpg

持参したバケツにお湯とシャンプーを入れます
温泉でシャンプー_f0114128_21182652.jpg

スポンジで体から洗います
温泉でシャンプー_f0114128_2118319.jpg

顔は最後まで洗いません(ブルブル防止方法)?
温泉でシャンプー_f0114128_2121469.jpg

最後にターボドライヤーと何とかっていうドライヤーで乾燥後(ドライヤー等は常設)
持参のタオルで拭きます
温泉でシャンプー_f0114128_21242337.jpg

家に帰ってのどが渇いたのかお水ガブガブ(人間と同じですね)
この後ブラッシングして家に入ります
温泉でシャンプー_f0114128_2129116.jpg

この後お部屋用のおもちゃを出して、遊んでました
温泉でシャンプー_f0114128_21311848.jpg


人気ブログランキングに参加してます    一日一回ポチッとお願いします
温泉でシャンプー_f0114128_21331073.gif
Commented by happy_coolfamily at 2007-10-08 23:57
こんばんは!
あっ!スポンジシャンプーですね!!
burnethillさんご伝授の・・・
クールもスポンジシャンプーですよぉ
シャンプーが楽になりました。

でも、温泉利用とは!
素晴らしい!!
羨ましい限りです(^^)
Commented by shimaco-jun at 2007-10-09 16:57
◆happy-coolfamilyさん
ハイ、burnethillさんのブログの通りしてますよ。
これをしてからシャンプーが大変楽ですし、綺麗に行き渡りますね。
何しろ、シャンプーのムラがなくなりましたよ。

温泉は贅沢ですよね(大笑)
Commented by あいラブyouママ at 2007-10-11 00:36 x
温泉シャンプーなんて気持ちよさそうですね。
スポンジシャンプー!まねさせていただきます。
セルフシャワー、後の掃除がなくて楽そうです、
場所教えてください。
Commented by shimaco-jun at 2007-10-11 21:51
◆そうですね、掃除は最後にシャワーするだけで済みますから
大変楽チンですね。
場所は遊泉寺温泉の敷地内です。
空港 軽海線をもっと山のほうに行った処ですが、解かりますか?

この、スポンジシャンプーはブログ友達からの言い伝えで覚えたのですよ。とっても毛に馴染んでしっかり洗う事が出来るし、シャンプーの付けすぎで肌が荒れる事などないから安心です。


名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-10-08 21:34 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun