人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

どっちのパンにする?


何か物足りなさそうだったので、パンをあげてみました。
一つのパンを小さいのと大きいのに分けて どっちにするぅ~?
最初のは私が意地悪して小さいパンを食べさせたのですが
2回目はJUNの意思で遠慮しながら大きいのを選択しました。
Commented by happy_coolfamily at 2007-08-29 23:11
JUN君、そりゃあ大きい方がいいよねぇ~~
でも、遠慮がちに大きい方を食べるJUN君、可愛いですねぇ~

フフフ・・・クールなら、迷わず大きい方をパックン!ですよぉ
あげるって言ってなくても、大きい方を突撃パックン!
Commented by shimaco-jun at 2007-08-30 08:56
◆happy-coolfamilyさん
おはようございます
昨晩は少し意地悪してしまいましたね 笑
後で動画見て私本人も笑ってしましました。
2回目の大きい方のパンを食べて頭を撫でようとしたときのJUN!
叱られるのかと思ったのか頭下げてましたよねぇ~

「こ、、これはいけない事だったの?」って感じに見れました
JUN<(_ _)>

当たり前ですよね、クールく君のように普通は大きいのをパクンって食べますよね。
クール君も食パン好きなんですか?
Commented by サニー at 2007-08-30 17:01 x






こんにちわ
パンおいしかったですか。
話きけるんですね。
えらいですね。
サニーは、あまりききません・・・。
ブログも見てね。
Commented by JUN at 2007-08-30 23:27 x
お姉ちゃんもサニーが何考えてるのか解かりますか?
サニーちゃんの気持ちになって考えてあげると解かるようになるんですよ
(お姉ちゃんもがんばってサニーの気持ちになってみるとわかると思うよ)

だからJUNも私のいう事を理解使用と努力してくれてるんですよ
Commented by サニー at 2007-09-01 09:23 x
おはようございます。
火曜日に届きました。
お礼が遅くなりすいませんでした。
家族、みんなで観ました。
思い出がよみがえり幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。
我が家も写真を少しですけど送りました。

サニーの様子がかなり変わってきました。
食事も食べなかったり、ヨボヨボと歩いてますし、
今朝は嘔吐をしてしまいました。
夏を乗り切ってくれただけでも私は十分です。

Commented by shimaco-jun at 2007-09-01 10:05
◆サニーちゃんママ
楽しい夏の思い出の一場面ですが、いつまでもサニーちゃんご家族の
思い出として心に残していただければ嬉しいです。

サニーちゃん心配ですね、、、
せっかく、猛暑を乗り切ったのに、もう少し頑張って欲しいと言うのも、、、
酷なのかもしれません、、、?

ごめんなさい、こんな言葉しか見つかりません


Commented by happy_coolfamily at 2007-09-02 17:11
クールは、パンでも何でも食べられるものは、大好きです!
初代クールは、みたらし団子が大好きで
寝たきりになっても「頂戴!」コールしました(^^)
Commented by shimaco-jun at 2007-09-02 20:26
◆happy-Coolfamilyさん
昨年くらいでしたかね、何かの食べ物でひどい下痢、嘔吐、血便
があった事から、食べ物には(時におやつ)注意してるんですよ。
とりあえず、おなかに満腹感があって、安全な食べ物として、
食パンを家で焼いてるんです(JUN専用塩なし)
だから食パンは家の中では一番好きになったのかも、、

クール君ご家族みたいに毎日の食事作れれば一番いいのですがね 汗”
Commented by サニー at 2007-09-04 14:48 x
お久しぶりです。
久しぶりにパソコンを開けました。

ずーっとサニーが気になり・・・
なんだか手に着きません。
昨日より自力歩行が難しくなってきました。
食事もほとんど食べないです。
もう、お迎えが来てしまうのかなぁ・・・
毎日、そんな事ばかり考えてしまいます。

すいません、こんなお話で・・・
Commented by shimaco-jun at 2007-09-04 23:11
◆サニーちゃん ママさん
そうですか、、、
サニーちゃん苦しんで居ませんか?
可愛そうです、、、2週間前はあんなに元気だったのに、、、
老犬ならまだしも、成犬だから尚、かわいそうです。

毎日の看病大変だと思いますが、どうか最後まで見守って下さいとしか
言えないのが歯がゆいです。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-08-29 22:34 | ゴールデンレトリバー | Comments(10)

by shimaco-jun