人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

清里burnethill

昨日清里burnethinnさんより帰宅しましたぁ~
そのときの様子はもう暫くお待ちくださいね。
少しだけ凝った事してみようと思うので現在思案中です。

清里burnethill_f0114128_17274689.jpg


それまでは↓の動画で我慢お願いしますね
Commented by サニー at 2007-08-16 22:06 x
この度は本当にありがとうございました。
サニーをはじめ家族みんなが幸せな気持ちになれました。
サニーは帰宅後も変わらず過ごしてます。
元気な限り色々と出かけたいです。
また、秋や冬にでもお会い出来ればと思います。
まだまだ、暑い日が続きますのでお体に気を付けて下さい。
Commented by happy_coolfamily at 2007-08-17 00:01
おかえりなさぁ~い!!
burnethillさん記、動画を見てガマンして待ってますよぉ~!
凝った事も楽しみです♪
Commented by shimaco-jun at 2007-08-17 09:29
◆サニーちゃんご家族
こちらこそ清里で5月にお逢いし、今回再会出来るなんて思ってもみませんでした。
本当に楽しかったですぅ~。
サニーちゃんが元気なのには逆に驚きましたし安心しました。
お姉ちゃんや、弟さんと食事できたこともすばらしい思い出が出来ましたし、いつか又再会できること楽しみにしております。
今回の清里での思い出心の中に大切にしまっておきますね。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-17 09:38
◆happy-coolfamilyさん
楽しかったですよぉ~~。
何しろ、1泊なのに朝の散歩2回出来たんですからね~
新しい清里日程発見ですね笑”
五郎君達の散歩コースは知らないのにばったりお逢い出来るなんて
(とりあえずこの辺早朝散歩するのかなぁ~って)思ってた矢先ですからね(*_*)でしたし、得した気分でした 笑”

HPがあればもっと凝ったものが出来るんですがブログだけだと、
限られますが頑張ってみますね。
Commented by サニー at 2007-08-17 17:09 x
サニーもJUNくんご家族から沢山、元気をいただき
喜んでいる事でしょう。1日でも長く生きて欲しいです。
今回の旅行は絶対に忘れることのない旅行です。

お姉ちゃんはJUNくんにチューをたくさん出来たことを喜んでますよ!!
JUNくん、また遊んでくださいね。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-17 22:15
◆サニーちゃんとご家族のみなさん
私もJUNもこの日のことは絶対に忘れないでしょうね。
楽しい時間は短くてもっと一緒に遊びたかったのですが
その続きは次回お会いできたときまでとっておきますね。
お姉ちゃんとJUNのお別れのときは
寂しいの我慢してるのはよく判りましたし、感動さえしましたよぉ~
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-08-16 17:28 | ゴールデンレトリバー | Comments(6)

by shimaco-jun