人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

8月11日 お盆休み一日目

早朝からJUNの散歩に出かけました。
時間は5時半頃、まだ何とか涼しさが残っています
8月11日 お盆休み一日目_f0114128_9201523.jpg
8月11日 お盆休み一日目_f0114128_922016.jpg
8月11日 お盆休み一日目_f0114128_9234585.jpg
8月11日 お盆休み一日目_f0114128_9244491.jpg

家に帰って朝ごはん!
自家製パンとコーヒーです
8月11日 お盆休み一日目_f0114128_9262477.jpg

JUNも一休み!
今日からお盆休みだから一杯遊んであげるよっ
8月11日 お盆休み一日目_f0114128_928511.jpg


今日、明日は近場で遊びますが日中は36度なの朝と夕方がメインになります
後は家の中でのんびりとすごしますが、14日には山梨県清里のburnethill
へJUNと一緒にいってきまぁ~す
5月にも行ったのですがJUNと同じへやでお泊りできなかったのですが
今回は同じ部屋でのお泊りです
五郎君はじめワンズトリオに早く会いたいねぇ~JUN!
Commented by Mie at 2007-08-12 13:04 x
JUNくんのパパさん~こんにちわ!
もうすぐですねっ!清里~~~。五郎ちゃん達と楽しい時間過ごしてきてくださいね!
JUNくんも早朝散歩♪太陽が出てきちゃうと、5時半でも暑いですよね。
私もまだ頑張ってますよ!
Commented by happy_coolfamily at 2007-08-12 13:10
いいお散歩道ですねぇ~
JUN君も楽しそ♪
あっ!鴨を見て走り出しませんかぁ~?
クールは昨日も鳩を見て走り出しましたぁ~(><)

burnethillさん、楽しみですねぇ~
涼しいでしょうねぇ~
WANのお部屋は、可愛らしいですよぉ~
クール家は、11月ですぅ(^0^)
今から、楽しみです~!!
Commented by shimaco-jun at 2007-08-12 23:00
◆Mieさ~ん
ありがとうございます。
今回はハプニングのない旅行になればと思います汗”
そのときの様子は帰ってきてから整理してアップしますから、見てくださいね。

今日もJUN地方は最高気温35度でしたぁ~
本当に早朝か夕方しか外で遊べませんよねぇ~
早朝は気持ちがいいですよね。空気がおいしいし、マイナスイオンが一杯出てるしね。
mieさんこれからもがんばって早朝散歩続けてくださいね。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-12 23:10
◆happy-coolfamilyさんありがとうございます
今朝は少し早かった為か他のワンの散歩の方と会わなかったので
ゆっくり散歩出来ました。
鴨は見慣れてるのか暫く見てるだけで走ろうとはしませんねぇ~。
1歳の頃は家のニャンを追いかけたりしてましたが、少し大人になったのか、今では一緒に寝てたりしてますよ。

クール君ご家族は11月ですか?
初めてburnethillをたずねたのも去年の11月でしたね~
その日、突撃しようかな?笑”
Commented by もりもり☆ at 2007-08-13 15:11 x
JUN、シャンプーをして、かっこよくなった☆
清里、楽しみだね☆
Commented by happy_coolfamily at 2007-08-13 21:24
もう、出発されたかな?
明日の早朝に出発ですか?
いよいよ、明日はburnethillさんですね(^^)v

実は、クール家の初burnethillさんは、去年の七夕なんですよ
初夏と初冬のburnethillさんもいいですよぉ~♪

突撃、お待ちしてまーす!

Commented by shimaco-jun at 2007-08-15 21:39
◆happy-COOLFanilyさ~ん
先ほど7時30分帰宅しましたぁ~。
JUNは今疲れたのかダウンしてます

burnethill楽しかったですよぉ~
そのときの様子は整理後アップしますので見てくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-08-12 09:35 | ゴールデンレトリバー | Comments(7)

by shimaco-jun