人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

8月9日 夜のひと時

今日も大変暑い日でした。
散歩から帰り、夕飯後のひと時です

ニャンに相手する事もなく二人でクーラーの風のあたる場所で暫しの平和なひと時です
8月9日 夜のひと時_f0114128_23261270.jpg
8月9日 夜のひと時_f0114128_23263241.jpg
8月9日 夜のひと時_f0114128_23265479.jpg
8月9日 夜のひと時_f0114128_2327435.jpg
8月9日 夜のひと時_f0114128_23281714.jpg

Commented by happy_coolfamily at 2007-08-10 22:53
暑いですねぇ~
クール地方は、本日37.2℃を記録しました。
多分 今も30℃近くあるんじゃないでしょうか・・・今日も熱帯夜です(><)
Commented at 2007-08-10 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-11 09:17
◆happy-coolfamilyさん
おはようございますぅ~。
本当に暑いです。
こちら石川県も今の時間で30度超えてますよ~。
今日は会社のBBQが2時頃からでそれが終わればお盆休みに入ります
今年全半の行事最後ですから、楽しもうと思います。

その次は待ち続けたburnethillです。
もう、気持ちは清里へ行ってますね。笑”
Commented by shimaco-jun at 2007-08-11 09:21
◆サニーちゃんのママさん
了解しました。
清里で再会できるの楽しみにしてますね。
予定はこの前お話したような感じですので、状況と現在地連絡しますね。

こちらへの連絡方法はメールにてお知らせしますのでよろしくお願いします。

サニーちゃんの様子はいかがですか?
Commented by kururinto at 2007-08-12 07:07
清里に行かれるのですねぇ~~
羨ましいです。
きっと涼しいのでしょうネ。尾白川も気持ちいいだろうなぁ~。
楽しい夏の旅行を思いっきりエンジョイしてくださいね。
お気をつけて、いってらっしゃい~~。
Commented by shimaco-jun at 2007-08-12 09:13
◆kururintoさ~ん
おはようございます。
そうなんですよ、14日にburnethillでお泊りなんですが
今回も連泊は出来ないので短い時間大事にしたいと思います。
それと、5月にキープファーム牧場で初めて出会った黒ラブのサニーちゃん3歳とも再会するんですよ。
サニーちゃんはあれから腎機の病気になられて今回の旅行が限界かもしれないんです。是非お会いしてサニーちゃんご家族にがんばれコールしたいんです

尾白川は今まで行ったことがないんですが、時間が取れたら是非行ってみたいところです。

今日からのお盆休暇ですが今日と明日は近場にて遊ぼうと思いますが
JUN地方は今日も36度いきそうなので日中の外での遊びは控えなくては、、、因みにburnethill地方は昨日は28度で夜になると20度くらいなんだそうです。
別世界ですよねぇ~~!
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-08-09 23:30 | ゴールデンレトリバー | Comments(6)

by shimaco-jun