人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~

さてさて・・・  いつもの手取川へ行いきましょう!
・・・ と・こ・ろ・が・・・・・・昨日から鮎釣り解禁!
鮎釣りの釣り人が・・(釣りの邪魔になってはいけないので) 
JUN   『え~~~~(泣)  駄目なの(泣)』ジュンも釣られるといけないので、場所移動です。


到着!!!
JUNは、もう待てなくて・・・  雨のせいか濁ってましたが、、、 
ザブン!!!

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_10501327.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_10504356.jpg

ここは、能美市の『七ケ滝』というところです。
今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_10525429.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11445228.jpg

今日は、大惺くんも一緒です☆
今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_1118243.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11185368.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11193620.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11213961.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11412720.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11421842.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11434624.jpg

たっぷりと水浴びをして・・・
さぁ、帰ろうと思ったら・・・
杉の木の枝が・・・・
ガ~~~~ン   (泣)
今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11244970.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11251156.jpg

う~~~ん・・・これは、シャンプーだな~~  (汗)
ピースリーにて、シャンプー
JUN  『嬉しいなぁ~ ルンルン☆』
今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11273871.jpg

新しいお友達!!福井県からの
バーニーズマウンテンDOGのりんごchanG.Rのさくらchan☆☆

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11331620.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11345921.jpg

今日は・・・  水浴びだぁぁぁぁ~~~_f0114128_11393662.jpg

JUNは、すぐに仲良くなって、一緒に遊んでいました!
JUN  『また、遊びたいな~~』


本日のブログ担当はもりもりでした
Commented by Mie at 2007-06-21 13:04 x
もりもりさん♪はじめまして~~。JUNくんのパパさんと、何度かブログでお話しさせていただいてます、ゴールデンのりんごのママMieです♪
JUNくんにお友達~~。りんごと同じ名前の、バーニーズのりんごちゃんなんですね!さくらちゃんも可愛いです♪
川、涼しそうです~~!JUNくんも満足そう~~。家族みんなで、ホント幸せそう♪ワタシまでニコニコしちゃいました~。
Commented by もりもり☆ at 2007-06-22 10:30 x
☆Mieさ~~~ん!!!
こちらこそ、はじめましてです!
コメント、有難うございました~~♪
父から『りんごちゃん、りんごちゃん・・・』とよく、話しを聞いております。
勿論、ブログの方も見ております。
かわいいブログで、勉強になります・・・。
なんだか最近は、担当することが多く・・・・(汗)
・・・ 日曜のJUNは本当に満足そうでした。
今週末はどこに行くのかな~~
またブログに遊びにきてくださいね。
Commented by chibi-gozillaママ at 2007-06-28 11:45 x
もりもり☆さん、こんにちは~♪遊びにきちゃいました!たいせーママです。
JUN君かわいいですね。水遊びとっても楽しそう!!私も泳ぎたいくらい。。。
涼しそうでいいなぁ~。
大惺くん、はじめまして☆むちむちの手足がキュート♪
家族みんなでおでかけいいですね!とっても楽しそう!
ゆっくり拝見させてもらいます☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-06-19 11:45 | ゴールデンレトリバー | Comments(3)

by shimaco-jun