人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

4月8日琵琶湖

4月の日曜日は予定がぎっしりですが今日は朝だけの予定!
町内の一斉清掃(もちろんJUNも一緒お手伝い?)
それから、投票を済ませてちょっと休憩
その後は、一日たっぷり余裕なのでドライブすることにしました
行き先はとにかく南の方(本当は京都へ花見に行こうかと思ったのですが変更)

琵琶湖に決定
4月8日琵琶湖_f0114128_13542824.jpg

JUNの遊べる場所。と思いきやすぐに入水!
4月8日琵琶湖_f0114128_13565320.jpg

落ちているペットボトルを投げてやると喜んで持ち帰ってきます
(芝生でボールを投げても走っていくのですが持ち帰っては来ないのですがね汗”)
4月8日琵琶湖_f0114128_13592650.jpg
4月8日琵琶湖_f0114128_13594964.jpg
4月8日琵琶湖_f0114128_1404051.jpg

投げては持ってきて 又投げては持ってきて これの繰り返しです
早く投げての催促です
4月8日琵琶湖_f0114128_142121.jpg

4月8日琵琶湖_f0114128_10314630.jpg
4月8日琵琶湖_f0114128_1422099.jpg

水から上がって暫く乾かさないといけません
今度はパワフル走行です
4月8日琵琶湖_f0114128_1443021.jpg
4月8日琵琶湖_f0114128_1445070.jpg

帰るにはまだ時間が早いので、少し足を伸ばせて 関が原の合戦 の資料館へ行く事にしました
4月8日琵琶湖_f0114128_1463322.jpg

↑戦いで使用された鉄砲や槍の展示
↓鉄砲が射抜いた甲冑
4月8日琵琶湖_f0114128_1483447.jpg

帰りはのんびりとSAで休憩を取りながらですが、JUNのトイレを済ませて休憩の為
椅子に繋いで、待っていてもらうと、たくさんの方たちに撫でてもらったりで
結構本人も喜んでいるみたいなので安心でした。
(カメラは忘れました)
車内で待ってくれたこともありました。(遊び疲れてのか寝て待ってくれてました)
4月8日琵琶湖_f0114128_14153024.jpg

JUNと一緒の長距離ドライブでは、この車は大活躍です。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-04-09 13:47 | ゴールデンレトリバー | Comments(0)

by shimaco-jun