人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

手取川にて

今日も朝からとても良い天気でしたのでJUNを連れて手取り川河川敷へ出かけました
相変わらず川に入ってしましました。
jun「やっぱり川はだーーい好き!お父さんもこっちへおいで」
まるで私を誘っているようです
手取川にて_f0114128_16444642.jpg
手取川にて_f0114128_1645741.jpg
手取川にて_f0114128_16453183.jpg

暫く河川敷でボール遊びをしてたらLRの集団?がやって来ました
手取川にて_f0114128_1647772.jpg

お話をしている内にこのご夫婦JUNの子供のとき遊んでいただいたご夫婦とわかりました
このご夫婦はLRが2匹ボーダーコリーが1匹飼われているんです
暫くご夫婦とワンズトリオにJUNもすぐに入ってボール遊びで1時間くらい遊んでいただきました
本当に有難うございました。(私が腰痛の為JUNと走れなかった為)
みんな仲良しで良い子達でした
手取川にて_f0114128_16522918.jpg

ぼ僕にも何か貰えるのかな?
手取川にて_f0114128_16525340.jpg
手取川にて_f0114128_1653176.jpg
手取川にて_f0114128_1653374.jpg
手取川にて_f0114128_16535715.jpg

何故かお母さんの投げたボールはちゃんと持って来るんですが、私が投げると途中までしか持ってこないJUN!(苦笑)
又ご一緒に遊んでいただくこと約束してお別れしました。
この正月休みはJUNにとっては良いお正月だったんではないでしょうか?
Commented by burnethill at 2007-01-10 20:47
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。
JUN君お友達が出来そうで良かったですね。一緒に走り回れる友達がいると運動させるのも楽だし楽しいし(笑)良かった良かった♪

雪ないんですね~てっきり雪に埋もれていることかと(笑)
Commented by shimaco-jun at 2007-01-10 22:30
◆burnethillさん昨晩はありがとうございました。
そのロジャー君も隣の県のバディーちゃんのご主人のご紹介で知り合った訳なんです。
burnethillさんのブログの進めもあり、たくさんのお友達が出来て感謝しております。
これからも色んな事お尋ねしたいと思います。宜しくお願いします。
Commented by けろすけ at 2007-01-16 07:22 x
JUN君が洋服を着ると赤ちゃんみたいですね^^
ワンちゃんたちは元気だぁ~この寒いのに飛び回って
一緒のお散歩は健康にもイイかもしれませんね?
Commented by shimaco-jun at 2007-01-16 21:35
◆本当にワン達は元気がありすぎて困ってしまう事もありますが、元気が一番ですよ。
私の腰痛はヘルニアではなかったんですが、やっと散歩してますよ。
ある意味羨ましいですよね。苦笑
Commented at 2007-01-27 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2007-01-05 16:40 | ゴールデンレトリバー | Comments(5)

by shimaco-jun