人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

動画してみました


コロ君。JUNが大好きみたいですねー。
Commented by burnethill at 2006-12-20 23:31
動画アップ成功のようですね♪ おめでとうございます。
動くJUN君の姿これからも楽しみにしています。

↓やっぱり川を見たらね~ 飛び込みたくなっちゃうよね~JUN君。

ゆったりした流れで泳ぎやすそうですね。それに鴨までいて、レトリーバーの背景にはピッタリですね。
Commented by jun at 2006-12-20 23:56 x
◆今回の動画は試験的にアップしましたので次回はJUNの爆走を
アップしたいと思います。

私も前から思っていたのですが、大型犬と同伴で出来るショッピングは、うらやましかったのすが残念な事になりましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2006-12-18 11:18 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun