人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

お誕生とお遊戯会

12月3日
孫の遥輝君の幼稚園のお遊戯会があり
JUNはお休みします(土曜日の散歩で何か食べたみたいで下痢と嘔吐!お薬とおかゆを食べて安静にさせています)

お遊戯会の夜まだ自分の出番でもないギターのまねをしています
遥(僕本当はこれがしたかったんだよー)
お誕生とお遊戯会_f0114128_1516220.jpg

クリスマスと誕生日の兼用 ケーキです
遥(えっ!クリスマスと兼用なの?)
クリスマスはパパとママがちゃんと用意しますよ(笑)
お誕生とお遊戯会_f0114128_15181819.jpg
お誕生とお遊戯会_f0114128_15183216.jpg


JUNも可愛いけど孫も可愛いですよ
jun(エッツ僕がいちばんでちゅよ)
あんたは寝てなさい、何でも口にするからそんなことになるんですよ
jun(はーい、これからは気をつけて食べまちゅ)
だから食べるんじゃないんですよ
お誕生とお遊戯会_f0114128_15224198.jpg

Commented by もりもり☆ at 2006-12-04 18:26 x
おひさしぶりです☆
JUNくん、下痢ですか??
大丈夫でしょうか。
12月に入って、天気が悪い日が続いていますね・・・
JUNくんもお風邪をひかないように・・・
Commented by taroutojunko at 2006-12-04 20:41 x
メールをありがとうございました☆
JUNちゃん、可愛いですね。うちの太郎ちゃんもスリッパに引き続いて毎日いたずらいっぱいします。。。
Commented by jun at 2006-12-04 21:20 x
◆もりもりさんお久しぶりです
 今まで何回か同じような症状ですのでおくすりと、おかゆの食事なんです。もう今日は元気に飛び歩いていますから大丈夫ですよ。
ご心配おかけしました。
又、元気な写真をお見せ出来ますよ
Commented by jun at 2006-12-04 21:32 x
◆こんにちはー
太郎君のこの時期は天使と悪魔の入れ替わりのようなじきでですね。
でも、その頃が懐かしくなるんだから不思議なもんですね。
あの頃、JUNも早く大きくなって欲しいと思った事もありましたよ。
太郎君まだまだ大変な時期が続きますけれど、いい子に育って下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2006-12-04 19:07 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun