人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

今シーズン初めての清里。

やっと時間がとれて今シーズン初めての清里です。
五郎君が虹の橋をわたってもうすぐ二年、ジュンが後を追いかけるように渡って1年5カ月速いですが何度もジュンの話しをしたり、思い出したりで今にもそこに居る様な感じさえします。

今朝はジュンや五郎達が眠るお墓に花を手向けました。
ゴロ~~~。ジュン~~~。!
今シーズン初めての清里。_f0114128_17391086.jpg
今シーズン初めての清里。_f0114128_17391342.jpg
今シーズン初めての清里。_f0114128_17391552.jpg
今シーズン初めての清里。_f0114128_17391862.jpg
昼からはみんなですいかを頂きながら懐かしの想いで話しで皆を偲びました。
今シーズン初めての清里。_f0114128_17391970.jpg
今シーズン初めての清里。_f0114128_17392152.jpg
今シーズン初めての清里。_f0114128_17392442.jpg

Commented by ルナファミリー at 2017-07-16 18:42 x
ご無沙汰しています。清里にいらっしゃったのですね!お会いしたかったです。
お年賀状もブログの更新もなさらないので心配してました。お元気そうで良かったです。JUN君は2月の雪の日でしたね。今でもBHのラウンジやお庭、テラスでのJUN君を思い出します。
私たちは東京のお盆で行けませんでした。
奥様チャッピーに宜しくお伝えください。
清里楽しんでください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by JUN飼い主 at 2017-07-16 20:46 x
ルナママさん、ご無沙汰しております。
今年は一月に母がなくなりこれまで色々仕事の慌しさでばたばたしておりました。
やっと時間が取れて急きょ来ることが出来ました。
やっぱりJUNや五郎君のことの思い出が一杯でとっても懐かしく又、寂しくもなります。
又今度お会いしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2017-07-16 17:29 | Comments(2)

by shimaco-jun