人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

2日目は梅雨明け?

2日目は朝から天気に恵まれ早朝散歩も気持ちよく体感気温は20度位かな?
そして、2日目のゲスト犬はコリーのデイジー一歳。
可愛くて芝生の上を走る姿が絵になります。

朝食の後はテラスで皆のんびりしますが日向は暑いくらいです。清里て暑さを感じるのは珍しい。
2日目は梅雨明け?_f0114128_13152427.jpg

2日目は梅雨明け?_f0114128_13105201.jpg

2日目は梅雨明け?_f0114128_13105378.jpg
2日目は梅雨明け?_f0114128_13105589.jpg
2日目は梅雨明け?_f0114128_13105744.jpg

2日目は梅雨明け?_f0114128_13134265.jpg
2日目は梅雨明け?_f0114128_13134513.jpg

夕食は皆でハンバーグ専門店でHさんは、350㌘を。
2日目は梅雨明け?_f0114128_17462334.jpg

わたしほ250㌘を

2日目は梅雨明け?_f0114128_13110134.jpg

皆で食べやがらのオシャベリは時間の経つのも忘れ楽しい時間でした。

Commented by bowwow at 2016-07-19 08:11 x
今回も楽しい時間をご一緒させて頂き
本当にありがとうございました! (^^)

また 10月にご一緒させて頂けるのを
楽しみにしております。 <(_ _)>

これから暫くは暑い日が続くかと思いますので
JUNパパさんもご家族の皆さんも
そしてご家族同様で大事な職人の方々も
体調をくずされませんようにご自愛ください。

マッピーちゃんにも宜しくです。 (^^)
Commented by shimaco-jun at 2016-07-19 18:38
◆bowwowさん、先日も大変有難うございました。
新たな宝物が出来ました。早速JUNの前に飾っておきました。
JUNは僕そっくりだと喜んでました(笑)
又次回お会いできるのを楽しみにしております。
東京はそろそろ梅雨が明けるかと思いますが、お体には十分お気を付けてください。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2016-07-18 13:01 | Comments(2)

by shimaco-jun