人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

JUN家の子記念日

今日はJUNが生後4か月で我が家の家族になった日です。
あれから11年、2月29日静かに虹の橋を渡ったのですが、この日は忘れることはありません。
可愛かったなぁ~~!

JUN家の子記念日_f0114128_10593449.jpg

こんなころからアイコンタクトちゃんと出来ていたなぁ~。
JUN家の子記念日_f0114128_110212.jpg

JUN家の子記念日_f0114128_1111346.jpg
JUN家の子記念日_f0114128_1113068.jpg

この夏には手取り川にて初泳ぎ。泳ぐことが大好きになったのはこの日からだったなぁ~
JUN家の子記念日_f0114128_112397.jpg
JUN家の子記念日_f0114128_113358.jpg


虹の橋の向こうでも泳いでるのかな?
Commented by ルナファミリー at 2016-06-13 00:24 x
JUN君可愛いパピーでしたね。
忘れない時思い出した時、JUN君はここにいるんですね。
パパさんママさん元気ですか?
またお会いしましょう
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2016-06-06 11:04 | ゴールデンレトリバー | Comments(1)

by shimaco-jun