人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

マッピーと二人だけの散歩

ジュン亡き後はマッピーと二人だけの散歩になりました。

マッピーのとなりに歩いてる姿を思い出しながらの散歩です。
マッピーと二人だけの散歩_f0114128_12154921.jpg

マッピーもジュンを探してる様に見えます。
マッピーにはジュンが走ってる様子がみえるのか?
マッピーと二人だけの散歩_f0114128_12155126.jpg
マッピーと二人だけの散歩_f0114128_12155301.jpg
マッピーと二人だけの散歩_f0114128_12155637.jpg


事務所、家ではあの大きな身体の空きスペースが目立ちます。

Commented by pualala at 2016-03-13 12:21
ゴールデンって体が大きい分、寂しさが募りますね。
初代クールを送った後、母が一人でお散歩していたことを思い出します。
マッピーちゃん、食欲は変わりませんか?
大切にしてあげてください。
Commented at 2016-03-14 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bowwow at 2016-03-14 21:57 x
JUNくん きっとお父さんとマッピーちゃんと一緒に
大好きなお散歩コースを歩いていると思います。

マッピーちゃんには ちゃんとJUN兄ちゃんが
居るのが見えているんだよね。 (^^)
Commented by shimaco-jun at 2016-04-05 09:44
◆pualalaさん、確かにおっしゃる通りです。家でもJUNの大きな体が居ないのが寂しさを感じさせられます。
Commented by shimaco-jun at 2016-04-05 09:49
◆kuntaさん、コメントありがとうございます。JUNは大きな体だっただけに家の空間がぽっかり空いてしまいましたが、
その空間にはいつもJUNが居るように感じています。
Commented by shimaco-jun at 2016-04-05 09:51
◆bowwowさん、JUNの生前は位置も可愛がっていただき感謝です。
いつもマッピーとの散歩はJUNの事が忘れられません。
大きな体が横にゆっさゆっさ歩いてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2016-03-13 12:07 | Comments(6)

by shimaco-jun