人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

五郎君

北陸新幹線で佐久平まで二時間、佐久平からレンタカーで一時間三十分五郎君にお別れの挨拶してきました。
オーナーさんと色んな会話三時間お話しで来ました。
五郎君は花に囲まれてニコニコのお顔してました。
五郎君_f0114128_20341489.jpg

つい最近は皆で遊んでいたのにねぇ。
五郎君_f0114128_2035561.jpg

のんびり寛いでいるのがジュン。
入り口に向いてるのが五郎とえっちゃん。
こんなに元気だったのにぃ、、、。
Commented by bowwow at 2015-07-29 21:03 x
お疲れさまでした。
佐久平からはレンタカーでいらしたのですね。 
JUNパパさんに会えて きっと五郎も喜んでいたでしょうね。
ボクも土曜日に五郎とお話しに行ってきます。

五郎が世界中で一番好きだった
愛しい家族の住む五郎の大好きなお家

気持ちの良い風が吹き抜けるテラス
思い切りボールを追いかけて走った裏庭

あそこに行けば きっとまた五郎に会える
そんな気がしてます。
Commented by shimaco-jun at 2015-07-30 18:49
◆bowwowさん、入江さんも元気そうで安心しました。
2時にBHに着いてから3時間ほど色々おしゃべりし、五郎君に線香あげてきました。
風子やえっちゃんが居て五郎が横に居ないのが不自然でした。

JUNやボール遊びを教えてもらった奈々ちゃん、そしてのんびりムードの卯月、元太にも挨拶してきました。
虹の橋の向こうで奈々ちゃんに甘えていたりボール遊びしてることでしょうね。
Commented at 2015-08-08 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimaco-jun at 2015-08-10 23:06
◆ルナファミリーさん、いつも大変お疲れ様です。

私は遠方組で皆さんのようにお手伝いできないのが残念で仕方ありません。
以前五郎君のお別れに行ったとき入江さんの気持ちを理解しましたしご本人のお気持ちが優先だとも感じました。
その後の入江さんのブログで受診の様子や今後のこともみて日本橋のお医者さんの対応で感心しました。

今後も応援エール沢山送っていきたいと思います。
ルナちゃんファミリーやご家族もまだまだ暑い日が続くと思いますがお体には十分お気を付けてこの酷暑を乗り切ってください。




名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2015-07-29 20:29 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun