人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

夏至、

昨日は、夏至で夜が一番短い日でした。
わが家ではキャンドルで短い夜を楽しんでいます。
夏至、_f0114128_2075969.jpg

他の地方では大雨だとか聞いてますが、石川県地方は全く降りません。
今年の梅雨は長引くのかな?
Commented by bowwow at 2015-06-25 22:14 x
6月もあと1週間を切ってしまいましたね。

梅雨の後は暑~い夏!が来ると分かっていても
やっぱり早く梅雨明けになって欲しいと
願ってしまいます。 (^^;

キャンドルを灯して過ごす夜 良いですね~! (^^)
Commented by shimaco-jun at 2015-06-29 11:47
◆bowowさん
今年の梅雨は北陸地方にとっては有り難い梅雨になりそうです。
今までは大きな雨も降らずJUN達の散歩は楽ちんでした。

キャンドルは良いものですよぉ~。
やはり雰囲気と動きがあって癒されますね
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2015-06-23 20:05 | 石川県 | Comments(2)

by shimaco-jun