人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

春みっけ

先週は暴風雪からはじまり 新幹線開業と慌ただしい一週間でした。
今朝は晴れで春を感じさせるような天気です。
JUN達には少し寂しい思いをさせてしまいました。
今朝はのんぴり散歩しました。
春みっけ_f0114128_9395179.jpg

春みっけ_f0114128_9401382.jpg

春みっけ_f0114128_9403493.jpg

春みっけ_f0114128_9404523.jpg

春みっけ_f0114128_9413757.jpg

散歩途中ちいさな春みっけ!
春みっけ_f0114128_9443415.jpg


家での朝ごはんでヨーグルトを。
春みっけ_f0114128_943881.jpg

Commented by bowwow at 2015-03-18 05:14 x
やっと アチコチで春の到来を
感じられるようになってきましたね。 (^^)

BHの営業再開まで あともう少し
また今年もBHで楽しい時間を
ご一緒させて頂けるのを楽しみにしております。 <(_ _)>

JUNくんとマッピーちゃんに
よろしく伝えてくださいね。 (^^)

Commented by shimaco-jun at 2015-03-19 09:26
◆bowwowさん、この春を待ち焦がれてました。寒いのはもうこりごりですね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2015-03-15 09:31 | Comments(2)

by shimaco-jun