人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

今朝の散歩

先週は本当に暑い日が続いてましたが今朝も朝6時で26度でしたこの分なら又暑い一日になると思いましたが幸い夕方からは曇りだったので少しは過ごしやすい一日でした。
今朝の散歩_f0114128_17245595.jpg
今朝の散歩_f0114128_17255472.jpg
今朝の散歩_f0114128_17264641.jpg
今朝の散歩_f0114128_17273460.jpg
今朝の散歩_f0114128_17282463.jpg

最後は昨晩から泊まりに来ていた孫達の寝姿。
今朝の散歩_f0114128_17312826.jpg

Commented by bowwow at 2014-08-07 08:24 x
夏だから当然と言えば当然なのですが
毎日暑~~~い! ですよねぇ。 (^^;

JUNくん地方もかなりの暑さのようですが
JUNくんファミリーは皆さんお変わりないですか?

BHさんでお会いしてからアッと言う間に1か月近く...
真夏の暑さと共に "光陰矢のごとし" を改めて
実感しています。 

まだ暫くは暑い日が続くようですので JUNパパさんも
JUNくん&マッピーちゃんを含めた ご家族の皆さんも
体調くずされませんように気を付けてお過ごしくださいね。

また少し涼しくなった頃に お山でお会いできるのを
楽しみにしております。  (^^)/
Commented by shimaco-jun at 2014-08-07 16:22
◆bowwowさん
毎年の事なんですが、今年は特に暑いような気がしますね。
bowwowさんも東京はJUN地方とは違ってもっと大変でしょうが、この夏を乗り切って秋の気配がする清里高原でのんびりしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2014-08-03 17:30 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun