人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

9才の誕生日

JUNは今日9才の誕生日を迎えることが出来ました。
マッピーも3月生まれで7才なので一緒に誕生会を送りました。

今年のケーキはベースは自家製の塩・砂糖なしのパンで、その上はカスピ海ヨーグルト。
ケーキの上にはトリーツが散りばめてあって底のほうにはイチゴが飾ってあります。
ローソクは9歳の数字ローソクにしました。

用意してる合間も何か感じたようでソワソワしてました。

9才の誕生日_f0114128_1957397.jpg
9才の誕生日_f0114128_19582641.jpg
9才の誕生日_f0114128_19584857.jpg

そしてケーキが出来上がりっぃぃ
9才の誕生日_f0114128_19591560.jpg
9才の誕生日_f0114128_19593421.jpg
9才の誕生日_f0114128_2015137.jpg


JUNのフライング!!
9才の誕生日_f0114128_2033779.jpg
9才の誕生日_f0114128_2044239.jpg


まずはJUNからケーキを切ってあげます
9才の誕生日_f0114128_2024996.jpg

9才の誕生日_f0114128_2062889.jpg

マッピーも誕生日おめでとう

9才の誕生日_f0114128_2075585.jpg


又一年元気で過ごそうね、、、JUN、マッピー。
Commented by burnethill at 2014-02-27 17:52
JUN君おめでとう!!!!!!!!!
マッピーちゃんもぉ~
ゴージャスなケーキ・・・良かったねぇ~

これからもお互い元気で楽しくいこうなby五郎

それにしても全く雪ないんですね。

Commented by shimaco-jun at 2014-02-27 18:37
◆burnethillさん
ありがとうございます。
まだ9歳、、、もう9歳、、、。
いつまでも元気で過ごしてほしいと思いますね、
今でも散歩では元気いっぱい走ってますからまだまだ元気でいてくると思っております。

今年のケーキは少し大きいのでおやつには何日持ってくれるかな?笑

JUN地方今日は小雨でしたが最高気温14℃でもう春かなって勘違いしそうな天気でした。
そちらは毎日の除雪本当にお疲れ様でした。
もう今後は降らないと思うのであとはお天気で早く溶けて欲しいですね。
Commented by bowwow at 2014-02-28 23:18 x
遅ればせながら...
JUNくん 9歳のお誕生日おめでとう!!! (^^)

またBHで会えるの楽しみにしてるからね~! (^^)/
Commented by shimaco-jun at 2014-03-01 18:02
◆bowwowさん
ありがとうございます。
今日BHさんに立ち寄られたみたいですね。
今BHさんのブログで知りました。
近くで良いですねぇ、私たちが行くとすれば、ほぼ1日係りですからねぇ。
まだたくさんの雪があったことと思いますが、今年は関東地方は大変な冬でしたね。
こちらも普段だったら30㎝くらいの積雪があるのですがまったくないですからね。
今日はJUNは孫のお守でサッカー楽しんでました。
まだまだ元気な9歳です。
又暖かくなったらお会いしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2014-02-26 20:08 | ゴールデンレトリバー | Comments(4)

by shimaco-jun