人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

いつもの散歩

今日の最高気温は33℃朝から暑くなりそうな天気でした。
今朝は遅めの散歩。
いつもの散歩_f0114128_19241380.jpg
いつもの散歩_f0114128_1925490.jpg
いつもの散歩_f0114128_1925172.jpg
いつもの散歩_f0114128_19253460.jpg
いつもの散歩_f0114128_19253715.jpg
いつもの散歩_f0114128_19262111.jpg

家に入るといつもこれ、、、
いつもの散歩_f0114128_19262568.jpg


ちょうどそんな頃娘夫婦と孫がやってきて、これから遊びに行くので折りタタミの自転車を借りに来ました
いつもの散歩_f0114128_1929226.jpg
いつもの散歩_f0114128_19292794.jpg


その後昼からはのんびり家で過ごしました。
明日から又1週間頑張らなくちゃ、、、ね。
Commented by bowwow at 2013-07-29 23:37 x
きょうはJUNくん地方でものすごい豪雨だったそうですが
JUNパパさんのお家の周りは大丈夫だったでしょうか? (^^;

BHのオーナーさんも心配されてましたよ。

JUNくんのお家もご近所さんたちのお家も
何も被害が有りませんように。
Commented by shimaco-jun at 2013-07-30 10:59
◆bowwowさん
ご心配していただき感謝申し上げます。
おかげさまで何の被害もなく安心しましたが、近所の梯川の水位がかなり上がって、上流の方達は避難指示が出ました。

娘も避難したそうですが、子供たちは夏休み中でもあってまるで合宿へ来たように遊んでいたそうです。

私は富山県でゴルフ・会議で宿泊していたのですが、慌てて帰宅後
カミナリでおびえているJUNを載せて、川の巡回してきました。
こんな豪雨は観測史上初だそうです。

やはりこの夏の気温上昇と温暖化も原因してるようですね。

名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2013-07-21 19:30 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun