人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

のんびりのGW

今日は家の掃除や整理やらでした。
JUN達はいつもの散歩を済ませ、暫くのんびり過ごしました。
いつもは家での朝食なのですが休みでもあって、最近出来たショッピングモールの一部のコメダ珈琲でモーニングを食べに行きました。
もちろんJUN達は車に乗ると聞きません、、、。
のんびりのGW_f0114128_1805181.jpg
のんびりのGW_f0114128_1812834.jpg
のんびりのGW_f0114128_182103.jpg

コメダ珈琲のモーニングです
のんびりのGW_f0114128_1833788.jpg

のんびりのGW_f0114128_1835189.jpg

私はアイスコヒーにしました
のんびりのGW_f0114128_1832236.jpg


午後は家の事や買い物で一日過ごしました。
夕方の散歩の様子です。
のんびりのGW_f0114128_188596.jpg
のんびりのGW_f0114128_1891044.jpg
のんびりのGW_f0114128_1892121.jpg
のんびりのGW_f0114128_1893114.jpg
のんびりのGW_f0114128_1893839.jpg

休みもあと一日。
明日は体休めて、仕事の準備です。
Commented by bowwow at 2013-05-06 09:13 x
居心地の良さそうなお店と
美味しそうなモーニングの写真、良いですねぇ~! (^^)

GW、何だかアッと言う間に終わっちゃいました...。
あと2~3日間ほど欲しかったと思うのは贅沢でしょうか? (笑)

BHに1週間くらい滞在したかったなぁ...。
でも1週間も居たら、きっと帰りたくなくなっちゃいますね。 (笑) 

Commented by shimaco-jun at 2013-05-06 18:15
◆bowwowさん
コメダはコーヒーはあんまりおいしくないんですが、モーニングはお得感があります。
今回アイスコーヒーにしたのですが、これは美味しかったですね。
GWのBHは賑やかでしたでしょ。
何度かGWに行ったことがありますがたくさんのお客様で賑やかで楽しかったです。
私たちはのんびりで家の周辺をうろうろしていました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2013-05-05 18:09 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun