人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

久しぶりだったね


先週はマッピーがシャンプーしてきました。
ふわふわマッピーの出来上がりぃ~

久しぶりだったね_f0114128_17512871.jpg
久しぶりだったね_f0114128_17524100.jpg
久しぶりだったね_f0114128_17525967.jpg
久しぶりだったね_f0114128_17534462.jpg

そして今日は暖かく最高気温9℃で暖かいくらいでした。
夕方久しぶりにボーダーコリーのマリちゃんに会えました。
久しぶりだったね_f0114128_17573878.jpg
久しぶりだったね_f0114128_1758156.jpg
久しぶりだったね_f0114128_17594123.jpg
久しぶりだったね_f0114128_181156.jpg
久しぶりだったね_f0114128_181835.jpg
久しぶりだったね_f0114128_1815558.jpg
久しぶりだったね_f0114128_1821460.jpg
久しぶりだったね_f0114128_183369.jpg

久しぶりに友達の逢えてよかったね
この後もお友達に会ったのですがカメラの調子がいまいちで写真はありません。

JUNはマリちゃんと初めて会ったときはキャンディーちゃんだと間違えていたようで
今では理解したようです。
やっと1歳になったばかりのマリちゃんは元気いっぱいです。
JUNも1歳のころは大変だったなぁって思い出しました。
Commented by bowwow at 2012-12-21 22:42 x
マッピーちゃん、シャンプーしたてで
サラサラふわふわのせいか?
何だかお顔が大きくなったように見えますね(笑)

寒くはなってきましたけど ワンコたちは
みんな元気で嬉しそうにお散歩してますね~!
また来年、BHワンズたちやJUNくんと一緒に
みんなでお散歩できるのが楽しみです。 (^^)

JUNパパさん、JUNくん、マッピーちゃん
また来年お会いしましょうね~!!

MERRY CHRISTMAS!!! (^^)/

Commented by shimaco-jun at 2012-12-23 17:46
◆bowwowさん
マッピーはシャンプーしましが、JUNはまだなんですよ。
年明けにでもと思っております。

今日は朝から天気が良くて太陽も顔を出していたんのですが、
夕方からは一転雨になりました。
この分だと夜は雪かも?

もうすぐ一年も終わりますね。
今年は皆さんにお会いできる機会が少なかったですが、
来年はもう少し数を増やせたらと思っております。
又散歩ご一緒しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-12-16 18:06 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun