人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

久しぶりの散歩コース

今朝は少し寝坊したので、もう太陽が上ってしまってました。
それではと久しぶりに遊歩道の散歩に変更しました。
ここは木が覆い茂ってるので日陰になってるので日差しを避けられます。
久しぶりの散歩コース_f0114128_1837165.jpg
久しぶりの散歩コース_f0114128_18381674.jpg

以前ここは庭師さんが来て綺麗に手入れされてました
久しぶりの散歩コース_f0114128_18391515.jpg
久しぶりの散歩コース_f0114128_18393896.jpg
久しぶりの散歩コース_f0114128_18404632.jpg
久しぶりの散歩コース_f0114128_18404859.jpg

↑ここにはちょっと腰を下ろすようになってる簡易ベンチがあります。
いつもはここでちょこっと休憩して帰ります
久しぶりの散歩コース_f0114128_1842521.jpg

久しぶりの散歩コース_f0114128_18434541.jpg

この後は日曜の朝の番組を見てから、家のことで以前からやりたかった私の部屋の
カーテンの取り換えなどをして夕方また散歩に行ってきました。
今JUNはご飯を食べて横になってます。
さて私たちの食事は頂き物のマツタケをいただきます。(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-09-09 18:48 | ペット | Comments(0)

by shimaco-jun