人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

事務所では

JUN地方の昨日の最高気温は34.2℃!
夜は今シーズン入って一番寝苦しい夜でした。
エアコンは我慢したものの、窓を開ければ強風で無理なので仕方なく扇風機。
朝もすっきりしないくもり空です。
そんな中散歩を済ませて事務所にみんな入って横になったりしてます。

先ほど振り返ってみるとあまりにも気持ちよさそうに寝てるので パチリ!
いいなぁ、、、うらやましいなぁ

事務所では_f0114128_1135118.jpg
事務所では_f0114128_11352753.jpg
事務所では_f0114128_11353637.jpg
事務所では_f0114128_11355431.jpg
事務所では_f0114128_1136265.jpg
事務所では_f0114128_11375222.jpg
事務所では_f0114128_11382129.jpg


しばらくするとJUNは場所を変えて
事務所では_f0114128_11382946.jpg
事務所では_f0114128_1138565.jpg


事務所はハイブリッド、、、と言ってもエアコンと扇風機。
これが効果あるんですよ
事務所では_f0114128_11404236.jpg
事務所では_f0114128_1141165.jpg


ここ何日か散歩してもいつもとはちょっと違う感じだし、あんなに大好きなトマトも
食べようとしなかったので、昨日検診に行ってきました。
先生には詳細に説明をして口の中を触診。
先生曰く、JUN君は怒らないんだねぇって、、、?
なんでと聞くと、ここまで口内の触診すると殆どは怒るそうです。

その後あれこれ検診しましたが、結果異常なし!
体重も34.4㎏ 少しだけど減量

何もなくてよかったね、、、JUN!
Commented by アンジェラママ at 2012-07-13 17:30 x
ご無沙汰しております。  高山で遊んでいただいたアンジェラです。 久しぶりにJun君のブログを拝見して、懐かしく、お元気でなによりです。 アンジェラは先日10歳を迎えお顔は真っ白、興味なければゆっくり動作(笑)のちょぴりわがままさんになっております。 Jun君は素敵な家族に囲まれて幸せいっぱい、元気いっぱいで、ブログを拝見していて心が和みます。   これからも拝見させていただきますね。 
Commented by shimaco-jun at 2012-07-14 14:15
◆アンジェラママさん
懐かしいですぅ~。
2009年2月の高山ワンパラパート2でのことですよね。

今あの時のブログの写真を見て、またまた笑ってしましました。
皆さんが集合写真を撮ろうとしてるのに、JUNが後ろで勝手にポーズをとっていたり、ひっくり返ってみんなを笑わせたり?して
さぞかし皆さん迷惑だったと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
JUNは今年7歳になりましたが、あの時とまったく同じでKYで、
今も事務所で横になっております。
これまで何一つ病気もなく育っております。

アンジェラちゃんは10歳ですか?
のんびり慌てることなく元気で長生きしてくださいね。

不定期なアップのブログですがご覧になっていた開けるだけでとっても嬉しいです。
またお便りくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-07-12 11:41 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun