人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

石川県地方大雪警報

一昨日の晩に石川県地方大雪警報が出ました。
たくさん積るのかなぁって思って寝ましたが、外は大荒れで地吹雪の模様でした。
昨晩も風も強い夜でした。
私は組合の青年部の総会に来賓として出席して、そのあとは別の会合で1時間の移動。
途中乾いた雪で前が見えないくらいの大荒れで、さぞ明日は積ってるかと思っていたのですが
今朝起きてみると思ったほどではなく、一安心でした。

石川県地方大雪警報_f0114128_17295342.jpg

二人からも嫌みの一つを言われながら出掛けました。
JUNは来週7歳ですが元気一杯
転げまわっています
石川県地方大雪警報_f0114128_17313118.jpg
石川県地方大雪警報_f0114128_17315786.jpg
石川県地方大雪警報_f0114128_17322317.jpg
石川県地方大雪警報_f0114128_1733041.jpg

JUNにとってはもう少し積ったほうがよかったのかもしれませんが、人間にはこれでちょうど良いです

JUNのゴロスリにはマッピーも呆れ顔です
石川県地方大雪警報_f0114128_1735211.jpg

場所が変わってもおんなじように
石川県地方大雪警報_f0114128_17355422.jpg
石川県地方大雪警報_f0114128_17363925.jpg
石川県地方大雪警報_f0114128_17375457.jpg
石川県地方大雪警報_f0114128_1738555.jpg
石川県地方大雪警報_f0114128_17394986.jpg


天気予報外れて
   大雪にならなくてよかった。 ホッ!

明日からは伝統的建造物の技術を伝える会で大阪・京都行ってきます。
JUN、マッピー 寂しい思いさせて  す ま ん
Commented by bowwow at 2012-02-24 23:07 x
いやぁ~、かなり降りましたね~!!

東京じゃ、こんなに降ったら交通機関マヒしちゃうけど
でも、たまにはこれくらい積もって欲しい気もしますね。 (^^;

やっぱり、ワンコたちにとっては
雪遊びが出来た方が嬉しいですもんねぇ~。
たまには、楽しそうに雪の中をお散歩する
可愛いワンコたちの姿が見たいなぁ~。 (^^)
Commented by shimaco-jun at 2012-02-25 09:25
◆bowwowさん
おはようございます
先週の様子はこのように雪が一杯あったのですが、、、
今は、すべて溶けてなくなっております。
JUNにとっては、寂しい限りだそうです
もう一回くらい積って今シーズンの雪は終わりでしょうね

そうそう、JUNは明日誕生日なのですよ。
早いもので、7歳です。
五郎君とも同じ年の同じ月で僅か6日違いなので、兄弟みたいに感じる時があります

明日は組合の総会でいないため、今晩前夜祭をします
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-02-19 17:43 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun